2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

慣れた男

寄港する先々で歓楽街を攻めてきたのだろうか、フェリーのおっさんは、やたらと女の扱いに慣れていた。

ちなみに年齢を聞いたら40前だったよ(爆)
まあおっさん呼ばわりされてもそれほどおかしくはない年齢だ。
実のところ私がおっさんをおっさん呼ばわりすることがおかしいんだよな。自分だって相手によってはおばさん呼ばわりされる年齢だもの・・・心は永遠のハタチなのに・・・


女慣れしている=口がうまい。
褒められると弱いところを突いてくる。
「細いね~」「キレイだね~」「エロい身体してるね~」

体勢を変える時とか、口頭でのリードも手慣れたものだった。
不安・緊張を排除するという意味ではかなり有効だったな。

更に、171cm5xkgの私を「軽い」と言った。
軽い・・・なんてステキな響き・・・( ̄▽ ̄*)
放置した結果振られた前カノが太っていた影響もあるだろうけど、軽いなんて言われたことないから新鮮この上なし~

更に更に「××××が小さい」と。
小さい・・・なんて素晴らしい響き・・・( ̄▽ ̄*)
X氏がフィリピーナは浅いと言っていたけど、おっさんにとって私はそのレベルなわけか。

自分のが小さいとか浅いとかいう自覚はないから、「胡散くせー」とちょっと思った。
女って、ビアンでもない限り他の女性のがどうなっているのか自分のが平均なのか規格外なのか、知る術がないんだもんね。なんとでも言える。
大抵の女性は『自分の身体は中の下』くらいの意識でいるんじゃないかな。
そんなところに「細い」とか「小さい」とか言われても鵜呑みには出来んわい。状況が状況だし、アレの広狭は相対的な問題だし。
褒め言葉は話半分で聞くのが妥当なようだ。


所詮はおだてられてるだけなんだけど、それでもやっぱり褒められるとうれしい。
無反応よりは、「なんだこの腹肉」と指摘されるよりは、
「ここがいいね」と言ってもらえるほうが良いに決まっている。
これは性別関係ないはず。

でもやっぱり
腹を触られるのは嫌(-_-メ)

2006-02-20(Mon) 13:18| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

褒め言葉(になるのか?)

kaokaoさんて身長171cmなんですか!
いいですね~♪

自分と同じ位の身長(175cm)の女性とは経験が無いのですが、目線が同じ位置にあるとなんかいいですね。
できれば物理的ではなく、精神的な目線も同じであればなおよいですが^^

2006-02-20(Mon) 15:50 | URL | EXCEED [ 編集]

イイモンですかねぇ

>EXCEEDさん
高いヒールの靴を履くと見下ろしますけど、
それでもいいんですか~?( ̄ー ̄)

精神的な目線とは具体的にどのような?
同じS同士では成り立たなくないですか?

2006-02-20(Mon) 17:10 | URL | kaokao [ 編集]

確かに、高いヒールをはくと175cmは超えそうですね。
そうすると完全に「未知との遭遇」かもw

>精神的な目線とは具体的にどのような?
詩人の言葉に突っ込まないように(爆)

要するに、相手を見下したりすることなく、また反対に、相手にこびたりすることの無いような、対等な関係ということが言いたかったわけです、ハイ。

2006-02-20(Mon) 17:35 | URL | EXCEED [ 編集]

うんうん

たしかに、女に慣れてる人はほめ上手ですよ。
いいところ突いてきますよねー、腹立つくらい。
アソコに関しちゃ、「とりあえず言っとけ」的なもんも、なきにしもあらずですが、乗せられといたほうが楽しいかも。
「あ、小さいのかー。じゃ、もっと締めちゃお♪」
そして男も自分もいい思いができる、と・・・
たぶんね。

2006-02-20(Mon) 22:27 | URL | マキ [ 編集]

>EXCEEDさん
EXCEEDさん自身が「ホレホレ腰を使わんかい~」なイメージがあるので、対等がいいとは意外なお言葉。
あらやだ私ったらさっくりと失礼なことを(笑)

>マキさん
褒めないよりは褒めたほうがいいですよね!
でも、あざとい感じがするんですよねぇ~
心がこもっていないのを知っているからかも知れません。
所詮そんなもん。
でもやっぱり褒めて♪w

2006-02-20(Mon) 23:44 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/773-cc0e3e59

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS