2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

毛根とハートがデリケートな人は読むな

時間的余裕がないうえに背後に邪魔者がいるので
詳細は明日以降書いていく予定。

何やったかと言うと~
フェリーのおっさんとついにご対面。
ふとした気紛れの結果、突如そういうことになったのです。


だいぶ前にした写メ交換でもらった画像を保存もしなかったんで、ハゲだっつーことしか記憶になかった。
「ルックスがあまりにもアレだったらどうしようかな~」と一瞬不安に思った。
合流してからは「うわ~なんか元ヤンくせ~」と思った。
スキンヘッドと喋り方だけで勝手に思ったんだけど。

あ、ということは
ロスト・ハゲヴァージン(爆)

ハゲの血が流れている私なので、
「どうして頭剃ってるの」などと答えがわかりきった・かつ爆弾な発言も平気♪
X氏とする時、彼の髪をかき上げたりするのだけれど、
おっさんにもいつもの調子でついうっかりやったら、経験のない感触が(笑)

日常的な雑談で、「髪の毛がない人は洗顔するついでに頭も洗うのか?」などと取り沙汰することがある。
長らくその謎は解けずに来たのだけれど、今日解けた。
泡立てたスポンジで顔も首も頭もグルグル洗ってた・・・
「あーやっぱり」
ものすっごくスッキリした。

2006-02-19(Sun) 23:55| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

ということは・・・

頭からずっぽりと
泡立てたのですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006-02-20(Mon) 00:19 | URL | Mr.R [ 編集]

ということは・・・2

逆ソープ初体験?(ノ´∀`*)ポッ

2006-02-20(Mon) 00:51 | URL | たか兄 [ 編集]

この記事を読んだということは

毛根とハートの両方orどちらかが丈夫であると。

>Rさん
思いがけないところで謎が解けましたよ。
せっかくわかったのに、
リアルではそんなこと報告出来ないのが残念です。

>たか兄さん
(ノ´∀`*)ポッ
詳細は追々・・・いろいろあったので・・・

2006-02-20(Mon) 09:44 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/772-8c0901a0

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS