2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

D専転向?

日頃あまりストレスを感じないこの私でも、さすがにちょっと溜まってきたよぉ~(x_x)

たっぷりの柔毛に覆われたケモノはいないので、
たっぷりの脂肪に覆われたデブで我慢することにした。



抱きついて、首と肩の間に頭を預ける。
汗をかきやすいので贅肉はしっとりしている。
耳の下の贅肉がぷよぷよして顔にフィットする。

つまり、軟らかくてキメ細やかで吸い付くような肌。
それは女が目指すもの。
男が女を評価する時の指標のひとつ。

荒れた貧弱な肌よりも断然いいわ~
D専の人もきっとこのもっちりを求めてのことなんだろうな。
その気持ちがよくわかった。

肉のぷにぷにが気持ちいいので、唇ではむはむしたら
「そんなことしてたらやっちまうぞ」と言われた。
また臭かったらと思うと気持ちが萎えたので、はむはむもやめた。


ああもう
パーッと、スカーッとするようなセックスがした~い(どんなだ

2006-02-09(Thu) 12:01| ただの日記| トラックバック 0| コメント 6

コメント

よかったら

こんなのでも見て和んでください。

http://blog2.fc2.com/a/annex/file/iyasineko.jpg

”しっとり”ならいいのですが(汗で)”じっとり”ならどうでしょうか?w

2006-02-09(Thu) 13:49 | URL | EXCEED [ 編集]

うわ~(ToT)

>EXCEEDさん
こんな普通の写真も撮るのですね!( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
あ~このネコをとっつかまえてグリグリした~い

汗でじっとりはさすがに嫌です。

2006-02-09(Thu) 20:09 | URL | kaokao [ 編集]

ブーツやミニスカートばかりではなく、こういうのも撮りますよ。

いずれにしても”可愛いもの好き”ですからw

2006-02-10(Fri) 16:29 | URL | EXCEED [ 編集]

>EXCEEDさん
可愛いのレンジが広くていらっしゃいますな( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

そんなふうに思うのは私が女だからでしょうか。
街で見かけたイケてる男性の写真をアップする女性のブログがあったら、
私も同じように感じるのでしょうか。

2006-02-10(Fri) 19:17 | URL | kaokao [ 編集]

そういうの見たいですwww

2006-02-11(Sat) 22:51 | URL | さち [ 編集]

探せばあるのかな

>さちさん
レス遅れました。

一瞬自分でそんなブログをやってみようかと思いましたが、
ほとんど街に出ないしwパーツだけで文章書けるほどの思いいれはなさそうだしw
で、次の瞬間には断念しました。
女性は思いいれのある男性だから「ここが好き」と考えるものなのではないでしょうか。

2006-02-13(Mon) 08:57 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/762-368a0d9c

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS