2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちっちぇえな。

必要な材料をチェックするためにチーズケーキの本を見ていたら、
正パートナーが口を挟んできた。
「俺はいつものふんわりしたヤツがいい」
なぬっ
それでは私の一石三鳥計画が破綻してしまうではないか。


「え~ついでに同期B一家にもあげようと思ってたんだけど」
「なんでやるんだよ」
「いろいろもらいっぱなしだからさ~」

「そもそもチーズケーキをなんのために作るのか考えてみろよ」

・・・。(-_-)
この男、一応バレンタインデーが念頭にあったらしい。
たしかに私もそのつもりだったけどさ、私の思惑はあんたが思っているよりも壮大だったのだよ。

それでも「え~(・ε・)」と言ってたらキレた。
「勝手にしろよっ」って。

チーズケーキごときでキレんなよ30代・・・ガックリ(_ _)

2つ作るのも面倒くさいし、正パートナーに「なぜそこまでする」と思われるのもアレだ。
とりあえず、同期Bは置いといて、カップ入りのレアチーズでも作ってそれをX氏にあげようかと考え中。

2006-02-07(Tue) 12:06| 愚痴| トラックバック 0| コメント 9

コメント

プチケーキなんかがよろしいのでは?

(記事タイトルにひっかけてみました)

w

2006-02-07(Tue) 17:48 | URL | EXCEED [ 編集]

>EXCEEDさん
デコレーションは面倒くさいので却下ですw

2006-02-07(Tue) 18:35 | URL | kaokao [ 編集]

えっ!?

プチケーキってデコレーションするの?

単にサイズが小さいのがプチケーキだと思ってました(汗)

2006-02-07(Tue) 19:05 | URL | EXCEED [ 編集]

>EXCEEDさん
私はプチフールのイメージでした。

よくよく考えてみれば、
デコレーションよりも、焼き物を二つ作ること自体が面倒くさいんでした。
ボウルをいくつも使うし、型は1つしかないし。

2006-02-07(Tue) 19:32 | URL | kaokao [ 編集]

のどかですなぁ~

Oo。( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)y- ~

2006-02-07(Tue) 23:27 | URL | Mr.R [ 編集]

ふぅ

>Rさん
今はエロいことを考える余裕がないので・・・(;^_^A
上のコメントでEXCEEDさんが本当に言いたかったであろうことも、今朝気づきました。明らかに脳がやられてます。
慣れない12時間労働はキツイですぅ~

2006-02-08(Wed) 10:50 | URL | kaokao [ 編集]

ふんわりしたヤツを3個作る。。。できればやってるか (-。- )

12時間労働、乙です。

2006-02-08(Wed) 16:23 | URL | たか兄 [ 編集]

疲れているときは甘い物がいいですよ^^

自分用に4つ作るのはどうでしょうか?

ってそんな時間も無いんですよね。

お仕事、お疲れ様です。

2006-02-08(Wed) 17:05 | URL | EXCEED [ 編集]

いい案はないものか

誰かに作ってもらうのが最善策のような気がしてきました。

>たか兄さん
ふんわりしたヤツって、18センチのホールケーキですから。
3個は明らかに作りすぎです~

>EXCEEDさん
甘いものは必需品です。
労せず食べられるチョコレートは心の友です。
今日は久しぶりにリポDを飲みましたが、
眠気覚ましという点では仕事上のトラブルには敵いません。。。

2006-02-08(Wed) 20:20 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/760-515f5067

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS