2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

食べ物で釣って釣られて

同期Bとちょろっと携帯メール。
「イワシの手開きって頭取るんだっけ?」
んなもん知らんがな。
「取るんじゃね?」と答えたものの、なんとなく取らないような気分になってきた。洗った後おもむろに腹に指をねじりこむんじゃなかったか?
最終的に頭は除くだろうから、取っても取らなくても、ま・いんじゃね?


食べるのは好きでもさばくのは苦手。つーかやったことねぇな。
昔正パートナーが釣りに行ってた頃も、持ち帰った釣果は本人に捌かせた。
血がダメというか、あの腹のやわらかさ、いろんな内臓がぶろんずばびゅるっと溢れ出してくるイメージがダメ。

イワシのつみれ汁だってー。いいなー。
「よくそんなの作るよな・・・」女とは思えない感想を吐くワタクシ。

「kaokaoみたいにお菓子作れるほうがすごいと思うぞ?」
「毎日ちゃんとおかずを作るほうがえらいよ。菓子なんてもう1年も作っとらんぞ」
「年1回は少ないけど・・・せめて2回は・・・(笑)」

そんなふうにお菓子作りを褒められるほど施しを与えたっけ私?
今よりも頻繁にお菓子を作っていた頃、旅行土産のお返し的ニュアンスで持っていったことはあるなぁ。
チーズケーキにチョコレートケーキにスイートポテト。

そんなものを半年に一回作るだけで毎日ご飯を作ってもらえるんだったら!
たまらん・・・( ̄¬ ̄)

前回お菓子を作ったのはたぶん去年のバレンタイン近辺。
チーズケーキを作って、正パートナーにもX氏にも食わせたような気がする。
今年はニューヨークチーズケーキでも作って正パートナーとX氏と同期B一家に配るか?
いわゆる一石三鳥ってヤツですな。

どうしてニューヨークチーズケーキなのかというと、
すんごい濃厚なので、いっぺんにたくさんは食べられないから。
量の少なさを濃度でカバーなのだよ。

2006-02-03(Fri) 23:20| ただの日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ちなみに
今回のHたんへの九州のお土産は
ハウステンボスの
チーズケーキでした。
チーズ好きなんだってーー。

でも臭い物好きな人ってエッチなんじゃないのかなーーー
あ、違った
臭い物いちいち匂う癖のある人がエッチなんだったwww

2006-02-04(Sat) 00:36 | URL | さち [ 編集]

うわ!

>さちさん
ハウステンボスのチーズケーキ、通販で食べた事ありますよー!
ベーシックで美味しかった記憶があります。

くさい臭いを嗅ぐのが好きな人ってスケベなんですか?
(・ロ・)ホ,('ロ')ホーッッ!!!
「臭いとわかっていて嗅ぐ」と
「もう消えたかな?もういいかな?と嗅いでしまう」は別物なんでしょうか。素朴な疑問。

2006-02-04(Sat) 01:24 | URL | kaokao [ 編集]

同期Bが絡んでくるとは。。。以外な展開もありなんですか?w

チーズケーキはルタオかフラノデリスのドゥーブルフロマージュが(゚д゚)ウマーでお勧めです。

Hの時はよっぽどでないと臭いとかは気にならんと思うんんだけど、気になると萎えるのも事実です。
実はデリケートなんですよ(ノ´∀`)

2006-02-04(Sat) 17:51 | URL | たか兄 [ 編集]

(・ρ・*)

>たか兄さん
ぜひ食べたいです・・・チーズケーキが。

男性から見て(嗅いで?)萎える臭いってどんなですか?
ワキ?頭?足?それともずばりアソコ?
本来臭いものではないけれど、メイク類?

2006-02-04(Sat) 19:29 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/756-f6e26f0b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS