2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

忙中閑有

今日は二週間ぶりにX氏とデート。
つっても、
待ち合わせが遅かったせいもありコンビニ経由でラブホ直行。
私に月1のお客さんが来ているせいもあり1回やって終わり。
行為を終えると彼はそっこー寝に入った。

いつもの私ならば、この程度の内容では満足出来ない。
てめーが出したら終いかよ!!(`□´)凸
なぁんて思うかどうかは内緒♪


今回は出血中、それも徐々に量が増えつつあるという時期のためか、セックスに対する熱意はなかった。ここんとこ仕事のことで頭がいっぱいなせいもあるかも。
だから内容が薄くても平気。

会う約束をしようかという時、「思いっきりは出来ないし、会わなくてもいいかな」とさえ一瞬思ったくらい。
でも、実際には私から「血出てるからいつものように出来ないけど、私は会いたい」とメールした。

関係をうまく維持するための潤滑剤みたいな感じではある。
けど、「2週間ぶりだし」という義務感ではない。義務感なんて感じる相手は正パートナー一人で充分だよ。
かといって、打算100%でもない。
あれだな、身体でなく心が求めたってことだな。
さすがの私も癒しを求めるほど疲れているのだな。

相手のことを認めるほどに「何々したい」と言うようになる気がする。
決定的なことは相手に言ってもらいたいと思うこともあるし、そもそも面倒くさがりで自分が発起人になることは非常に稀なのだけれど、自分ばっかりがいつも言ってもらうのは悪い気がする。
だから、時折自分から「会いたい」とか言うわけよ。
まあ単なる正直者なワケですが~。
「会いたい」とか「会ったらまずキスしたい」とか
言うだけなら大した労力要りませんから~。


ぴっとりくっ付いて寝顔を眺める。
眺めながらいろいろ考える。
交際開始期間に比例して寝つきが良くなってんな~とか、
こんなふうに行為を終えてからも触れ合うのって今はX氏だけだなぁ~とか、
キスする時間の長さというか、キスの熱さもX氏が一番だなぁ~とか。
正パートナーとも昔はもっと触れ合ってたのにな~とも。

X氏に対して恋愛感情は持っていないつもりだけど、
こういう、居心地の良さは手放しがたいな~と思った。

1年半も続いてるから、そらー慣れて気も許せるようになるわな。
だからこそX氏も爆睡すんだよな。

慣れることは大切。
緊張してばかりでは肩が凝る。たまには弛緩することも必要。
だからといって、「彼には私が必要なの~」とか思い込んでいい気になるとか、依存してへばりつくとか、慣れきって緩んじゃいけないところまで緩むようではいけないと思う。
何よりも大切なのはメリハリなのだな。

2006-02-05(Sun) 23:38| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

今東京なので
まじまじとHたんの顔を見ることができます。
今日はいろいろあって
修羅場でしたけど
近くにいたらそんな喧嘩も当然あって
まったり馴れっ子になったりもして
近くにいるって大事だなって
思いました。

2006-02-06(Mon) 00:38 | URL | さち [ 編集]

ファイト~

>さちさん
そのケンカやら何やらをブログで読むのが非常に楽しみです( ̄m ̄)ムフ
ケンカしても後でより一層親密になれる時期ってうらやましいですわ。
「ダメだこいつは」と諦めるとケンカは減りますが、他の大切に出来ることも減ってしまいますから。

2006-02-06(Mon) 11:38 | URL | kaokao [ 編集]

メリハリ♪

結局、そこですなぁ~

って言いながら陥穽に陥るから

また

楽し・・・(謎)

2006-02-06(Mon) 21:59 | URL | Mr.R [ 編集]

(ーー;

>Rさん
日本語が難しすぎてよくわかりません・・・(^_^;)

とりあえず、今は
したい・してあげたい な気分です。

2006-02-06(Mon) 22:58 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/758-cd9406c8

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS