2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

失墜

仕事が忙しくなって携帯メールする余裕がなかった。
それでもまったく返信なしも悪いので、帰宅する頃にメールを入れたりする。
話の広がらない明らかにやっつけ仕事的メールなのであるが、それでも反応ナシよりはいいと思って。
まあそれは、繋がりを維持したいと思っている人に対しての話。
フェリーのおっさんなどはレスなし当然。そのくらい突き放さないと調子ぶっこくから。

バキュームマン・セラも切れても平気なほうに分類されるものの、フェリーさんに比べたら大分マシなほうだった。
それでも、メールが来ても返信しない日が続いた。


気を遣った結果なのよ。
それまでずっと彼が帰宅するまでという限られた時間帯にメールしていたし、聞くと携帯のメールはセキュリティかけていないらしい。ロックしていると逆に怪しまれそうだとも言っていた。
だから、私がメールする余裕が出来た頃には彼は既に帰宅しているはずなので、たまにはメールしなくちゃと思いながらも出来ずにいたということなのよ。

すると先日の夜更けにメールが来た。
「もうやめにするん?」
あー・・・ノーレスをそっちのほうに受け取ったかー・・・
激しくぐったり(-_-;)

まあねー「しなくちゃしなくちゃ」と思いながらも、その気になれば一言くらいメール出来たはずのことをしなかった私も悪いよ。それは認める。
でも、ほんのちょっと退いた。

幸い正パートナーはまだ帰宅していなかったので、メールして大丈夫なの?で始まり、夜はメールしちゃまずいと思って控えていたとか言い訳をした。
「まだしばらく忙しいから我慢して」と言ったら、
「じゃあ写メちょうだい」
ハァ?( ゚Д゚)
「なんで写メすることになるの?」
「写メ見て我慢するため」
はあ~~~(´△`;)
疲れて神経ササクレだってる時に面倒くさいこと言わないでよね~
「い・や♪」

「じゃあ明日会社の帰りにちょっと会わへん?」
ハァ?( ゚Д゚)
「会ってどうするの?」
「ちょっとイチャイチャ(^o^)」

だ~か~ら~
面倒くさいこと抜かすなっつんだよ(-_-メ)

忙しいって言ってんのに、気持ちに余裕などないのに、人に見られたらやばいのに。
どうしてそんなことがわからない?
もしかして私の仕事なんてたいしたことないって舐めてる?
あんたのためなら多少の困難を乗り越えてはせ参じると思ってる?
私にとってあんたがそんなに大切な存在なんだって思ってる?
じょ~おだんじゃないよ。
デキる営業マンが急に駄々っ子に見えてきた。

私との結びつきが強固なものだと思い込んでいるのはなぜだろうと考えたら、X氏のことを話していないことを思い出した。
過去に浮気した経験ありってだけは話してあったけど、現在進行形であるは言わなかった。そんな必要ないと思ったから。

ここらで一発釘を刺す必要がありそうだな。
あ、メールする余裕が出来てからだけど。

2006-02-03(Fri) 17:14| 愚痴| トラックバック 0| コメント 4

コメント

あるある
じゃあ代わりに写メちょーだいって
どんな「代わり」なのか(怒
いっつもムカムカの種ですもん

2006-02-04(Sat) 00:34 | URL | さち [ 編集]

でしょでしょ!

>さちさん
「だったらネットで探してよ。いくらでもモロなのがあるでしょ」
と言うと
「kaokaoのがいいの♪」なんて言うけれど・・・
オカズになりゃなんでもいいんだろうがー!!

多いんですねーそんな男。

2006-02-04(Sat) 01:20 | URL | kaokao [ 編集]

メールのやり取りって相手との関係性を如実に表していますよね。

手軽に送れる(はず)なだけ、送られないと凹んでみたり。
まあ、メールに左右されないほどの確かな関係であれば別なのかもしれませんが。

2006-02-06(Mon) 10:57 | URL | EXCEED [ 編集]

>EXCEEDさん
回数がすべてじゃないけど、指標にはなりますもんね。

メールする気が起きないのは話題のせいもあるような気がします。
いつ会う?早く会いたい~とかでは、
「わかったからもうその話はいいよ」って思う
→新しい話題を探すのも面倒
→放置
 となるわけですよ。

セラどんも最初は良かったんですが。。。
欲に目が眩むといかんのですな。

2006-02-06(Mon) 11:48 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/755-bdd92a1d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS