2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

脱・酔った勢い

車がないとどこにも行けない田舎者なので、外で飲むことは滅多にない。
ということは、知らないおじさんおにいやんに声を掛けられて一緒に呑んだりして挙句の果てに喰ったり喰われたり~ということもない。
まあたとえ外で飲む機会が多くあったとしても、初対面の男とやっちゃうほど打ち解けやすくもないし股も緩くない。

そんな私が酔った勢いでやる相手といったら、
そらーもう正パートナーしかいないわけよ。

馴れ親しんだ相手としかやっていないのに、
ほろ酔いでやった後「ああなんでやっちゃったんだろう」と悔やむのはおかしいよなぁ。通常なら悔やむ必要はまったくないよなぁ。

だけど、私は後悔している。
もう二度と
酔ったノリで彼を襲うのはやめようと思っている。

なぜならば。

突発でする時はいつも
アレがきたねえから。


実は昨夜したのだ。
濃い目のウィスキーお湯割りで良い気分になったのでキスをせがんだのだ。
キスだけで良かったのに、なぜか彼の手は胸に伸びてきた。
そんなこんなですることになった。
ヤル気が起きるようになったので、風邪はもう治ったんだねきっと。

彼のを舐めようと思った。
しかし最近不潔さに辟易としていることを思い出した。
それと一緒に「コージ苑」で、男がフェラを希望し女が「じゃあ匂いを嗅いでくさくなかったらね」という話があったのも思い出した。

だから私も嗅いでみた。案の定臭かった。
そこで目視チェックもした。案の定白いものが付着していた。

私は「汚れてるから嫌だ」と言った。
彼は「大丈夫だよ」と言った。
だったらてめーで舐めろやゴルァ(`□´)凸

良く見ると彼の先端はもう透明な汁が溢れてきていた。ふぐりーはキュッと持ち上がっている。
それまでの愛撫に私が結構良く反応していたことで興奮したのだろうか。
興奮してるなら話は早いぜーと、手でしごきまくる。
乳首なら舐められるので二点責め。
これでどうだこれでいいだろ舐めて欲しかったらしみじみ洗えよタコが~~~と思いつつ二点責め。

・・・臭いのも汚いのも嫌だよ(T_T)
ホント、いつか私病気になるよ。
罹るのはきっと恥ずかしい病気だよ。口内にありえないカビなんかが生えたりするんだわきっと。
もー嫌。ほんっとに嫌。うんざり。
あまりに酷すぎる。勘弁してくれ。

今度は自分からは襲わないようにしよう。
酔ってイチャイチャしたくなっても、受難の日々を思い出して冷静になるべく心がけよう。
彼がしたがった時に限り、「キレイに洗ったんならいいよ」と言おう。

相手に合わせるだけの、流されるだけのセックスなどもう要らんのじゃあ~

2006-02-01(Wed) 20:34| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 8

コメント

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

お腹壊さないでねん♪

2006-02-01(Wed) 21:23 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
ホントですよね~
飲食物に砒素とか混ぜるのと一緒で
緩やかな殺人行為ですよこれは。
あ~もうホント嫌。

2006-02-01(Wed) 21:46 | URL | kaokao [ 編集]

o(*^▽^*)oあはっ♪

kaokaoさん、こんばんは~v-240記事、笑っちゃいました!
ゴメンネ(`ー´)イヒヒ

引越し先に来てくださりまして
ありがとうございました。
ご近所でもありますし?
これからも仲良くしてくださいね~v-221
よろしくお願いしま~す

2006-02-02(Thu) 00:59 | URL | ビビ [ 編集]

俺なら2点責めでおかわりまで逝けます(爆

2006-02-02(Thu) 08:40 | URL | たか兄 [ 編集]

うへへへ
オハズカシながら
フェラで病気になる事があるって
知りませんでした。
こないだ若武者クンに
「今までうつった事あるでしょ?」って尋ねられて
「なんで??」。
とりあえず今まで無事で感謝します。
合掌。

2006-02-02(Thu) 22:11 | URL | さち [ 編集]

>ビビさん
そうですよね~他人事であれば笑えるお話ですよ・・・(´△`;)ハァ
fc2では凍結させられないことをお祈り申し上げますw

>たか兄さん
ぶわっはっはw(≧▽≦)w
「入れずの二発」ってところでしょうか。

>さちさん
フェラで伝染する病気って、ちょっと前ネットでもチラホラ話題になってましたよね。
「入れなきゃいい」で避けられるのは妊娠だけなようですね。気をつけねば。

てか、「罹ったことあるでしょ?」と尋ねるのってどうよ。「罹ったことある?」でなく「でしょ?」がつくってのがどうも・・・
・・・ま、若造だし。
聞けずに悶々と悩むよりはいいですよね。
でも、聞き方を工夫するともっといいよね。

2006-02-02(Thu) 23:03 | URL | kaokao [ 編集]

フェラしないから危険無しなのは私だけぇ?
その反対行為で危ないな、うちは。
おっコリはネタ元になった、ありやと(笑)

2006-02-03(Fri) 00:30 | URL | fin [ 編集]

口内はいつも清潔!

>finさん
フェラしないということは、アレを間近にみることもなく、あまりの汚さにドン引きすることもないのですね~
うらやましい!

2006-02-03(Fri) 12:06 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/754-2b331768

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS