2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

C= (-。- ) フゥー

つ~か~れ~た~
つ~かれ~たよ~ん

不必要にトイレに立つことをせず、
コーヒーも午前午後1回ずつ、
ブログのネタも考えずに、
勤務時間内をほとんど仕事に費やすと
こんなにも疲れるものなのですね。。。
つーか、普段の生活が緩すぎ?


来週が終わらないと一段落つかないという長丁場なのも一因。
ちゃんと上手く行くのかしらトラブったらどうしようとか、精神的に蝕まれるんだよね。
宙ぶらりんは気持ち悪いんだよ~
やるなら一思いにやってくれ!!

携帯メールの放置も継続中。
しかし、セラ氏もフェリーさんもメールをくれる。
優しいというよりも、辛抱強いというよりも、
“やれる”アテが出来ると男ってこうも粘れるものなのね!
・・・というのが正直な感想でございます。

ただ、フェリーのおっさんはやっぱり鼻につく。
何が悪いと具体的にはいえないけれど、そこはかとなくうざい空気を纏っているんだよねぇ。俺なんてブサイクだし・・・みたいにほんのちょっとのコンプレックスも感じられないからかしら。ヘンに自信過剰って嫌いなんだよね。
「マットのあるラブホ見つけたよ~早くしたいよ~」
「待ちきれないなら他の子としていいから」
そんなふうに突き放したくもなるさ。

一方バキュームマン・セラは
「早く縛って
ぶわっはっはw(≧▽≦)w
営業マンらしく、相手のハートを捕らえる内容w
「その後のサービスもよろしく♪」というアピールも忘れない。
縛らせてくれて、抜きさえすれば挿入なしでもOKなんだったらベストだけどな~。

2006-01-31(Tue) 21:45| ただの日記| トラックバック 0| コメント 9

コメント

よほど。。。

溜まってきてますねぇ~~
(>。<)y-゜゜゜コホコホ

2006-02-01(Wed) 00:11 | URL | Mr.R [ 編集]

多くの男性は、熱心に誘いますよねえ・・・

エッチに持ち込むまでは。

2006-02-01(Wed) 03:27 | URL | マキ [ 編集]

>Rさん
この状態を溜まってるというのでしょうか。
なんかもう、仕事のアレコレが終わったら
プライベートなエロもひっくるめて全部スパーンと放り投げて一人でまったりしたい気分です。
・・・実際にはそんなこと出来ないのですがね。
あ~~~旅に出たいw

>マキさん
男性はハンターだから、ミツバチだから
目的のモノをゲットしたら後はどうでもいいんでしょうね。
それでも自分の横にいる女は、徐々にお母さんにしちゃうんでしょうね。
だから私は男性に尽くすということに魅力を感じません。

2006-02-01(Wed) 09:06 | URL | kaokao [ 編集]

>縛らせてくれて、抜きさえすれば挿入なしでもOKなんだったらベストだけどな~。

呼びました?w
標準仕様で「前立腺探し」も付いてますよ^^

2006-02-01(Wed) 14:33 | URL | EXCEED [ 編集]

さすが!

>EXCEEDさん
標準でてんこ盛りな内容。さすがです。
問題は距離ですね~( ̄ー ̄)

2006-02-01(Wed) 17:24 | URL | kaokao [ 編集]

営業の人は心をつかむのが上手ですねーー
それにしても大の大人が
「はやく縛ってv-238」って、、、、
爆笑しちゃいました。。

2006-02-01(Wed) 18:52 | URL | さち [ 編集]

>さちさん
ホントですよね、「早く縛って♪」なんて
冷静に考えると、大の男がどの面下げて言っとるんじゃい~って感じです。
でも、気分がノッている時は
「そんなに縛られたいのかい、かわいいヤツよのぅ」なんてこっちがエロオヤジ入っちゃいます(爆)

ま、あちらの目的は口内発射なんでしょうけどね。

2006-02-01(Wed) 20:41 | URL | kaokao [ 編集]

距離

距離ですか・・・

20kmくらいなら走ってkaokaoさんのもとへはせ参じますよw

2006-02-01(Wed) 21:31 | URL | EXCEED [ 編集]

残念!

>EXCEEDさん
20キロなんて、そんな近いわけがありませんw田舎者ですから。
200キロくらいかなぁ?

2006-02-01(Wed) 21:49 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/753-5569cc98

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS