2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

潮ってなぁに

1日だけメールした男の話。
話の流れは忘れたけど、私が「経験豊富そうだね」と言ったら
「AV出たことあるからかな。潮吹かせるの得意だし」というレスが来た。



へ~そう。自信ありげだねふ~ん。
やるつもりのない相手のテクなどどうでもよいのだよ。
それよりも私が興味を持ったのは、
「あの出る液体ってなんなの?」ってこと。

「オシッコじゃないよ」と言う。
「膀胱の手前の液だまりから出るんだよ」と言う。

へえーっと思ったけど、いまいち納得出来ない。
膀胱から出てくる尿以外の液体が溜まっているのであれば、そこに何かしらの液を分泌する腺があるってことでしょ?そんなのあるの?あるとしたら何のため?
そういう腺が存在しないのであれば、溜まっている液体は尿ってことにならない?

お医者さんじゃないので、そこらへんのことはよくわからない。
謎が解明できるかと思ったのに、残念。

もっといろいろ聞きたかったんだけど。
メル友探しの目的が違うから自然消滅は仕方のないことだけどね。

2004-08-18(Wed) 16:29| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/75-4504916a

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS