2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

誰がヤリマンだ!

またしても袋の彼とギスギス。
日曜の夜メールしてた。最初は仲良く話してた。
けど、私の経験人数を彼が尋ねたあたりからおかしくなってきた。

人数は少ないのよ私。回数が多いだけで(爆)
普通はさ、なにがしかの感情を抱いている相手の経験人数が少なかったら喜ばない?
それなのに、「意外に少ないね」だと。「男慣れしてるね」だと。
ちょっとムッときたから「聞き捨てならないな」と返信したのよ。
そうしたら「エッチが好きなことに変わりはないですけどね」だと。




なにそれ?
それって「なんだかんだ真面目ぶっててもヤリマンなんだろ?」って感じに受け取れる。
ちったぁフォロー入れやがれよと思って、怒り顔の絵文字を返した。
なのに、それについては一言も触れず、「そろそろ寝ますね。おやすみ」だとよ。
詫びの一言や、フォローの一言もなしにそれかよ!!!
ブッチーンと来たね。

それで思い出したけど。
初めてご対面した時、「メールとイメージが違う」と言われた。
いや、それはいいの。実際メールではキャラ作ってたから。
けーどー、いまひとつ釈然としないのは
「”葛藤”なんて言葉良く知ってね。ひらがなばっかりの女の子もいるのに」と言われたこと。
その程度の単語、普通の大人は知ってるだろう。


まとめますと、彼の中では
私って昔からヤリマンで、
正パートナーに不満を抱くようになったら携帯サイトで男漁りを始めた、
やることしか考えていない、漢字もよー知らんバカ女であると。
そういうワケですな?
ああそうですか。
そういう女がご所望なら他所をあたってちょうだい。
ここにはいないよ。

たいして情報も与えず「私のことわかってくれない」と思う私も悪いかも知れない。
でも、彼がヘタなこと言わなかったらこんなことにならなかったっつの。
社会的に自立してんだよ。毎日頭使ってんだよ。
人をなんだと思ってるんだ。

もし「あんたただのヤリマンでしょ。他のこと何も考えてないでしょ」って言われたら
真正のヤリマンだって怒ると思わない?
壊滅的に頭の悪い子だったら「うん」って言うかも知れないけど。


そんなワケで、月・火とメールせず。向こうからも来なかった。
水曜の朝メールが来たんで、「今仕事忙しいから」と返した。
退勤してからまたメールが来て一度はレスしたものの、
別のことでまた茶化すようなメール送ってきたからレスするのやめた。

これからどうしよう。
何もなかったかのようには振舞えない振舞いたくない。
この怒りをすべてぶつけて終わりにしようか、
それとも土下座するならやり直してもいいよと言ってやろうか。

2004-08-19(Thu) 12:10| 愚痴| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/76-5edc7e48

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS