2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

たまには優しく看病されてーぜちくしょう

ただ溶かして固めるだけなのに「手づくり」って言っちゃっていいの?
と、TVを見ていると頻繁に思わされます。
手づくりって言うのはやめとけよと思うんですが。
「チョコを使った手づくりのスウィーツ」とか言えばいいじゃんなぁ。

ところで、昨日から熱出てます。
ノドだけで終わると思ったのにな~熱まで出たよぅ。
熱そのものより頭痛が酷い。クリアでクレバーな思考が出来ないじゃないの~←何様



寒気を感じるので熱があるという自覚はあった。
しかし今自宅には貴重な蛋白源である卵がない。ご飯を炊く力がなかった時の代替炭水化物もない。スーパーへ行かねば。
スーパーへ行ったら、好物であるメカジキの刺身が珍しく置いてあった。しかもキュッとしてプリッとした美味そうなところが。
買った。

帰宅後熱を測ったら38.1度。
げ(゜□゜)バリバリ熱出てるやん!
でもスーパーに行く元気あったし、ヤマ電へ行こうかとさえ思っていたよ。
しかも刺身に手を伸ばしたよ。

そしてワサビまでつけて美味しく頂いた。
さすがにワサビはノドに優しくなかったけど、んまかった。
メカジキはね、血合いなのかな?赤いところがある部分が美味いのだ。
経験則で知っていたのだけれど、それを母が魚屋へ嫁いだ叔母に話したところ「kaokaoは味を知っている」と言ったそうだよ。やっぱりねっ

電器屋へはニ○テンドーDSの本体そろそろ出回ってる頃だよな~と思って行こうと思ったんだよね。
今回の長期に渡る品切れで、需要の予測がゲロ甘であることがわかったよ。
こういうのをな、チャンスロスって言うんだよ。
今のところまだ購入意欲あるけれど、私の購入意欲が失せるのと関東の隅っこの電器屋まで充分に行き渡るの、どっちが早いんだろうね~(-_-メ)

私が体調を崩す時は、たいてい正パートナーも俺も調子悪いと言い出す。
今回もそうだった。
メールで「頭が痛い悪寒がする」「俺も同じ」「鼻水も」「俺も」というやり取り。
そのくせ、予定されていた飲み会には「幹事だから」と参加。
それはまだわかる。
しかし、深夜1時半を過ぎても帰ってこねえたあどういうこった。
死ぬ気か!
つーかいっそ氏ね!
たいしたことないと高をくくって肺炎になった教訓がまったく活かされておらん。
「肺炎になってから、風邪ひくと胸のあたりがヘンな気がする」とかほざくならセルフケアしくされってんだよヴォケ。
ムカつくから今日はまったく看病らしいことしてません。
これで病人様~な態度を取られたらマジギレすること必至。
しかもやさしいうどんでなく油ぎっしゅなラーメンを食いたがるあたり、最早理解の外(-。-;)

私信。
メールくださった方、どうもありがとうございます。
返信しようと思っているのですが体調やら何やらで余裕がありません。
後日返信します。

2006-01-28(Sat) 23:54| 愚痴| トラックバック 0| コメント 5

コメント

勝った( ̄ー ̄)ニヤリ

俺は昨晩39℃越えますた。
インフルエンザA型だそうです。座薬と薬で下がったけど、、、間接痛い。座薬もきしょいし。(´д`;)ハゥー
kaokaoもお大事に~。

2006-01-29(Sun) 04:57 | URL | たか兄 [ 編集]

お大事に♪

テンション高いと
熱があっても
なんとか過ごせますが
下がる要因が多そうですよね?・・・(--;)

2006-01-29(Sun) 13:54 | URL | Mr.R [ 編集]

アンビリバボっ、熱があるのに凄い、凄過ぎる行動。
あたしゃ低体温動物なので、KT37.5超すと悪寒と頭痛と関節痛やらなんやらで寝込んで動けない。
熱に強くなりたい・・・熱でポーっとしてみたい。

2006-01-29(Sun) 20:20 | URL | fin [ 編集]

お大事に・・・・

のどにきたら
次は必ず熱が出るものだと
思ってました。
それにしてもしんどいですねーー
お大事にーーーー

2006-01-29(Sun) 20:34 | URL | さち [ 編集]

頭痛ぁい

>たか兄さん
私は扁桃腺を腫らした時に40度越えてますから<(`^´)>エッヘン
脳みそ茹でたらいけませんよ~
座薬入れさせて下さいね~(爆)

>Rさん
熱よりも頭痛にやられました。
もしかしたら鼻の炎症が頭に来てるのかなとさっき鼻炎用のスプレーをやってみたりしました。なんとなく効いたような気がします。
床離れした正パートナーと同じ部屋にいるのが嫌で今日は私が布団に寝ていたのですが、おかげで洗濯物の取り込みや風呂掃除をやってもらっちゃいました。
明日の天気が心配ですw

>finさん
どうやら私は38度くらいなら寒気を感じる程度のおバカみたいです。
頭痛とか関節痛は辛いですよね~
この辛さから解放されるなら、アルコールでも、モルヒネでも、なんでもいいから気持ち良くなるものをくれ~~~って思います。
あ、なんだかビールが飲みたくなってきました(爆)

>さちさん
今回首から上に集中した症状で、胃腸はまったく健康です。食欲ありまくりです。
この週末で太ったかも知れません・・・
風邪ひいて太るって・・・(-。-;)

2006-01-29(Sun) 22:23 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/750-1f0f0ff6

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS