2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ポロリもあるよー

今宵はシーバス・リーガルを飲んでおります。スコッッッッッチ!!サントリーの12年もあるでよ( ̄m ̄)ムフ
もらいものをもらいもの。ありがとう実家。
つーか、もらった時点で12年だけど今は何年になっているのかが謎。

「気が向いたら電話してねっ駆けつけます!」とフェリーのおっさんからメールが来ていたけど、んなもんシカト。今日はX氏と2週間ぶりのデートなのであった。


X氏の住む街で待ち合わせ。道端の雪がすごかった!私の実家よりもすごかったので驚いたよー。
カレーを食べてからチェックイン。
最近高まるのが早くてじっくり楽しめていない気がした。
1回で充分だったのに2回目に取り掛かられ、ちょっとハードだったよ。C= (-。- ) フゥー

今回はTバックを穿いて行った。
しかし、彼への披露は帰り際。脱がしっことかしないからねぇ~
それとも、
「穿いてきたよ」という報告の時、「でも寒いから遠赤スパッツも穿いてる~」と言ったせいでしょうか(爆)
コトが済んでから「ぱんつ見せてもらってないや。服着る時な」と言われた。

身支度をする時、「穿いてみ」と言って差し出してみた。
言われるまま、しかも照れもせずごくフツ~に穿く四十路男。
私より背低いし、太股とか私より細いし、フツ~に穿けてた。

「あ、すげえフィットしていい」

X氏はボクサーショーツ派。
ボクサーもそれなりにフィットしそうなイメージなんだけど、やっぱり股間に一切余裕を持たない女性用ショーツはピッチリするようだ。

しかし、男性に女性用を穿かせるのはやっぱり無理があったようだ。後ろは問題ないんだけどね~。
どうしても出てしまう。
三角形の横ちょから。
お稲荷さんが。
モロッと。

その後私が穿いて披露。
X氏はお尻のほっぺをペロンと撫でて「うんうん」みたいな。
反応薄っ!( ̄□ ̄;)
下着など速攻脱がす派だから、過剰な反応は想定していなかったけどさ~

2006-01-22(Sun) 23:14| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

だはwwww
遠赤スパッツwwww
テレビショッピングのおばあちゃん達を
思い浮かべました。


2006-01-23(Mon) 04:22 | URL | さち [ 編集]

いや~

>さちさん
色は黒ですし、一分丈も言い換えればカッコいいボーイズレングスってヤツですから。(言い訳)
Tバックで穿くと直接触れるお尻のほっぺが一番温かいような気がしました。

2006-01-23(Mon) 08:57 | URL | kaokao [ 編集]

Tバック穿いてくれる彼女がほすぃ (ノ_;)
お尻が冷えるからダメだとか。。。遠赤スパッツすすめてみようかなw

2006-01-23(Mon) 09:46 | URL | たか兄 [ 編集]

見えなきゃいいのよ

>たか兄さん
冷えるから穿きたくない彼女ならいるのでしょうか( ̄ー ̄)
たしかに、Tバックのみでスカートでは腰も腹も冷えます。どう考えても内蔵に良くないです。
ボディメイクが目的であるガードルよりも、
やっぱり遠赤ぱんつ!

2006-01-23(Mon) 11:35 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/745-019afc74

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS