2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

肉薄

X氏のお尻をいたわったところ、「俺もkaokaoのプリプリしたお尻が大好きだよ」というレスが来た。
プリプリねぇ~(^_^;)と微苦笑せざるをえない私。


だってさ、お尻にあんまり肉ついてないんだもんよ。
体育座りすると骨がゴリンゴリンする。
まあこの年になると体育座りなどやらないのであるが、パイプイスに2時間程座っているともうダメ。骨の当たる部分がじんわりと痛くなる。
幸いパイプイスに長時間座らされることも減ってきた。
職場のイスはキャスター付きのOAチェア。厚いクッションのおかげで座り心地は抜群でございます。長時間座っていても一向に苦になりませぬ。アリガタヤアリガタヤ(^人^)

直立の姿勢であれば、それなりにお尻は出っ張って見える。
それでも割とすぐ骨がある。
腰掛けた体勢では、筋肉も脂肪も伸びてしまい益々肉がないように感じる。

そのような尻ではTバックは似合わないなぁ~と最近思うようになった。

初めて携帯で尻を撮った時は、斜めの角度で撮影したのでお尻はそれなりに丸く見えたけれど、Tバック感(どんな感じだ)が少ない写真だった。
だから二度目は正面に近い角度で撮ってみた。
すると、お尻の肉のなさが全面にババンと出てきた。
それを見て「どうしてもっとお尻らしいお尻じゃないんだろう私」と思った。
ショーツの細い布がお尻の肉で隠れ気味になるような感じが私にとっては理想なのだが。「食い込んでんな~オイ」みたいな。←エロオヤジ

そんなお尻であったなら、しょぼいパイプイスだろうが体育座りだろうが、お尻が痛くなることはないだろう。
伸びてる状態でそんなに豊満なのであれば、直立姿勢の時はもうたまんないくらいムッチンムッチンなのだろう。

・・・一回そんなの触ってみたい(-。-) ボソッ

チャットのオフ会で女性陣のお尻を触らせてもらったけど~、
あの時は多少遠慮があったのでホント軽く触れる程度で済ませちゃったんだよね~
惜っしいことしたな~~~
今だったら両手で双丘を掴んで揉むね。骨の上にどれほど肉がついているのか確かめまくるね。

2006-01-16(Mon) 12:05| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

いつでもゆってくださいw
さちの臀部で
一緒に骨探し大会でもいかがですかwww
いいなぁ・・ちいさいお尻。
私はダンスの先生とかの
すっきりしたお尻が理想ですもん。

2006-01-16(Mon) 16:11 | URL | さち [ 編集]

触りた~い!

>さちさん
そうなんですよね~
さちさんが近くに住んでいたら、絶対呼び出してました。尻目当てで(爆)
ついでに谷間も堪能させていただきたいです。ぱふぱふして~♪(≧∇≦)←アホ

まさに隣の芝生状態ですね~私たち。

2006-01-16(Mon) 17:31 | URL | kaokao [ 編集]

爺様は山へ芝刈りに・・・
婆様は川に洗濯に・・・

2006-01-16(Mon) 22:24 | URL | Mr.R [ 編集]

芝違い

>Rさん
Rさんが芝って言うと
どうしてもアンダーヘアーを思い浮かべてしまいます(笑)
人徳ですね!( ̄ー ̄)

2006-01-16(Mon) 23:14 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/737-3ce05b00

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS