2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バキュームマン

セックスレス・セラとご対面。車を移動してその後。
また会えるかという話になり、平日は無理~とか適当に会話しつつ、「X氏側の事情で会えない週末の穴埋めにはなるかな~でもすぐに会ってやりたいとは思わないな~話するだけでもいいな~」とか考えてた。

するとおもむろに「また会ってくれる証として」みたいなことを言ってキスしてきた。


上唇のヒゲがチクチクする。ほっぺたがほんの少し脂っぽい。
それはまあいい。時間も時間だし、まあ許す。
しかし・・・
ヂューヂュー吸い過ぎなんだよコラァ

ほんの時折、その舌の動きによって背筋がゾワゾワっとして身を強張らせてしまうこともあったけど、離れ際の吸引にはほとほと参った。
唇を離すのが名残惜しいのか知らないけど、いつまでも吸いついてんだよ。しかも私の上唇に集中して。キスマークつけようとして一点集中で吸うのと同じ感じ。「このままでは上唇が内出血してしまう~」とマジで思った。
「いたたた」と「うっこれやばい」が交互に来てた。

何回もやるので「強く吸うから痛いよ」と言うと
彼は「ごめん、慣れてないから(^o^;」と言った。
その後は、逆に「ヤル気あんのかコラァ」と思わせる、ただ唇をつけるだけのキス。
なんだその極端さは(-_-;)

内出血とまではいかなくとも吸われている感覚が残っている唇をさすりながら帰宅。

どうやら、本当にこういうことに慣れていないらしい。
なにぶんセックスレスなのでそれなりに抜いてると思うんだけど、その場合キスの技術は磨けないのかしら。
プロに抜いていただく時はキスってしないの?
それとももしかしてプロのお世話にもなっていない?

そのへんは追々探っていくこととして、
このまま行くとこまで行ってもいいのだろうかと悩んでいる。

領域侵犯はあまり心配していない。
平気で奥さんの話をするくらいなので、セックスレスではあっても冷え切ってはいないらしい。だから私の領域を揺るがすような思考・振る舞いはしないと思う。

問題は、彼の、他人にもいろんなことを要求する考え方。
実際に会って話した印象から、彼の頭の中にはいろんな考えが既にまとまっているような気がした。そして私のことをそこにスッポリ納めるつもりでいるような気がしてきた。
なんとなくプレッシャー。なんとなく重苦しい。
そして「思うとおりになんかなってやらない」と思う。
キスがあれじゃあセックスが思いやられるってのもある。ハイリスクなんだからハイリターンでお願いしますよっつー話。

ああでも逆にこっちが精神的に調教するってのもありかなぁ。
でも営業マンとしてそこそこの実績を収めているそうなので、そんな人を面倒くさがりの私が組み伏せられるかが疑問だ。

2006-01-12(Thu) 16:33| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 10

コメント

キスのやり方まで
前もって考えてきたのかもしれませんね。
ぢゅーぢゅー法。

それより、セックスレス・セラ・・・・爆
外人さんかと思いましたwww

2006-01-12(Thu) 16:47 | URL | さち [ 編集]

タコの吸盤のような口ですな…^^;
やっぱりキスの上手さって比例する気がするのは私だけでしょうか?
濡れる位に上手いとメロメロ(古っ)なんですが

2006-01-12(Thu) 17:20 | URL | しのあ [ 編集]

キスは指標ですな

>さちさん
吸えばいいってもんじゃないし、ペタッとつければいいものでもない。いい年こいてそんなこともわかんねーのかなー。

長くご無沙汰だとやっぱり衰えるものなんでしょうねアチコチ。
味見する踏ん切りがつかないのはそこらへんが原因かもです。

>しのあさん
キスとセックスって絶対比例すると思いますよ!セックスはキスから始まるのです。
「俺様のやり方はこうなんじゃ~い」と思ってるような男には女を濡れさせるキスは出来ないような気がします。


ああやっぱり素直にやらせるのはシャクだな~
調教方面で考えてみようかしら。

2006-01-12(Thu) 20:16 | URL | kaokao [ 編集]

リンクの件で
お手数おかけしました。
不本意ながら新しい方に
一本化されてしまってました。(;´∀`)

2006-01-12(Thu) 21:02 | URL | さち [ 編集]

わははは

しかし
瞬間的にいろいろ駆け巡るモノなんですね
(爆)

2006-01-12(Thu) 22:40 | URL | Mr.R [ 編集]

>さちさん
ああんもうさちさんたら、いっぱい飛ばしちゃって~♪pingをw
そういえばきちんと確認もせず別冊のほうをリストに登録してしまいましたがよろしかったのでしょうか?

>Rさん
その瞬間にすべてを考えたわけではありません。
その時はもう「痛い痛い」と思うだけで(-。-;)

2006-01-12(Thu) 23:19 | URL | kaokao [ 編集]

なにかと
(;´∀`)飛ばし好きなもので・・・(違
リンクありがとうございます。
光栄です♪

2006-01-13(Fri) 00:21 | URL | さち [ 編集]

飛ばし好き・・・( ̄m ̄)ムフ

>さちさん
これからもエロいの飛ばしてください♪

2006-01-13(Fri) 08:50 | URL | kaokao [ 編集]

確かにキスの仕方1つとっても色々わかりますよね~。
キスで感じがいい場合って、体の相性もいいことって多いですしね。
今後の調教が楽しみですねw

2006-01-13(Fri) 09:36 | URL | たか兄 [ 編集]

調教・・・

>たか兄さん
キスに関する賛同ありがとうございます。男性でもキス重視する方もおられるのですね。

調教については考え中。
てか、調教という言葉はちょっと強すぎですね。
セックスをエサにちょっといじる、ってくらいですかね。

2006-01-13(Fri) 11:48 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/732-aa756a68

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS