2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

粟立つ

黒板とか窓ガラスに爪を立てて発生する音、きっと苦手な人がいらっしゃるでしょう。
私はそれは全然平気。

でも金属のカチャカチャいうのは苦手。
たとえばステンレス製カップの中の飲み物をステンレス製スプーンでかき回す時。
たとえば金属のボウルに材料を入れて泡立て器で撹拌する時。
あのショワンショワンいうのを聞くとゾワゾワ~っとする。


季節柄職場でココアを飲んだりするのだけれど、
ココアって油脂が多いから簡単には溶けない。少量のお湯でよーく練る必要がある。
スプーンは当然ステンレス製。
そして私の職場用カップもステンレス製。

ココアを作る度に「うわ~背筋がゾワゾワする~」とか思っちゃう。
たぶん傍目に見ても、どことなくヘンな態度をとっていると思う。
大丈夫な時もあるけど、今日なんかはダメさMAXだった。「うわ~寒~い」とか言いながらココアを練ってた(^o^;
陶器のカップに替えようかと真剣に思った。

金属同士じゃなくても、自分の身体の硬い部分と金属をこすり合わせるのもダメ。
たとえば金属製ボウルに爪を立てる。ステンレス製のスプーン等に歯を立てる。
思い出しただけで背筋が寒い・・・(-_-;)

このゾワゾワと性的なゾワゾワって別物なのかな?近いものなのかな?

ココアを作るのにステンレス同士をこすり合わせている時、けっこう耐えられる時もあれば、危険なひとり言になってしまうけど堪らず「うわ~」とか声を発してしまうこともある。

その“その時々”感が、なんとなく女体のサイクルのどの時期にあるかで性的な感じやすさが変わるのと似ているような気がした。
ステンレスのカチャカチャを思い出して背筋が寒くなっている時に、背後から男にツツーッとやられたら絶対やばいと思うし。

2006-01-13(Fri) 17:33| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

はじめまして☆

新着ブログから来ました!!!
金属音・・・ 私もあんまり好きではありません。
でも、そのゾワゾワ感を別物に考えた事ってなかったですね。
ちょっと興味が沸きました。。。

そんな私、桃太郎も、「桃太郎日記」を開設致しました!
コンセプトは特にないですが、
私の夜遊び記録を皆様にご紹介していきます。
コメントをたくさん頂いた方には、
「オリジナル子猫ちゃんDVD」をプレゼント!!!
する予定です。
毎日、少しずつでも更新するつもりですので、
宜しくお願いします☆
http://filmstory.blog44.fc2.com/

また遊びに来ますね(。・_・。)ノ

2006-01-13(Fri) 17:40 | URL | 桃太郎 [ 編集]

こないだ「くすぐったがり」の研究中に
そういう話を読みました。
めっちゃくすぐったい部分でも性器と同時に
刺激されると快感に変わるとか。
これを何度も繰り返して
パブロフの犬のようになると
あら不思議、全身が性感帯になる~~。
そんなわけで春になる頃には
カチャカチャ音でぁぁ~んですよwww

2006-01-13(Fri) 21:14 | URL | さち [ 編集]

(⌒^⌒)bうふっ

いい事聞いちゃった♪(謎)

2006-01-13(Fri) 22:26 | URL | Mr.R [ 編集]

まだゾワゾワします

このゾワゾワは性的なゾワゾワかも知れません( ̄m ̄)ムフ♪

>桃太郎さん
コメントありがとうございます。
ブログ更新頑張って下さいませ。

>さちさん
あ~くすぐったがりと似てるかも知れませんね!
開発次第でそっち方面に転換できちゃいそうなところか。
残念ながら私の場合ゾワゾワを快感に昇華させてくれる協力者がいないので、来年の冬になってもまだ一人で「うひゃ~」とか言ってますよきっと(笑)

>Rさん
お、身近に金属音がダメな女性がいらっしゃるのでしょうか?
結果報告お待ちしております(^∇^)

2006-01-13(Fri) 22:57 | URL | kaokao [ 編集]

ダメな人 (; ̄▽ ̄)ノハイ

その手の音は全くダメです。
例えハメてる最中でも、その音で萎える自信がありますw

2006-01-15(Sun) 03:46 | URL | たか兄 [ 編集]

あら~

>たか兄さん
萎えるんですか!へえ~ほお~
たしかに、ショリショリやってるとヘナ~ッと身体の力が抜けてしまう気がします。
男性の場合、それが局部にも達して全体的にふにゃけるってことなんでしょうかね。

攻める側にいる時はいかんってことでしょうか。( ̄‐ ̄ )ふむ・・

2006-01-15(Sun) 21:54 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/733-dadb8ed3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS