2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ロリ疑惑

小学校5,6年の頃。
担任でもないのにやたらと私に目をかける男性教師がいた。
林間学校みたいなヤツのリーダーだかサブリーダーにされて「お前はやれば出来ると思ってる」と言われたりした。正直いい迷惑だったけど、口答えなんて出来る子じゃなかったんで黙って聞いていた。




で、夏休み。
私の通っていた学校は、基本的に皆学校のプールへ来るようになっていたの。
3学年ずつ午前と午後に分かれて、その後は水泳大会に出る人が練習する時間。
体育の担当だったその教師が監督してた。
家が近所で一緒に通ってた子が選手に選ばれてた。
ある時その教師が私に「一緒にやっていけば」と言った。
友達も「一緒に帰りたいからやっていってよ」と。
仕方がないので残った。

この時だったと思うんだけど、なにぶん昔のことなんでうろおぼえ。もしかしたら通常の水泳の授業の時かも。こういうお残りを何回させられたのかも覚えてない。
けど、やられたことはしっかり覚えてるわよ。

進路が曲がっちゃうから途中でやめちゃう背泳を、
「来た方向を見ながら泳げばまっすぐ進むんだー」
と、皆が見てるところで、その教師か友達かが横についた状態で1人で、25m往復させられた。
実際泳げたけど、別に泳げる必要ありませんから~~~(>_<)

平泳ぎのキックが違うと指導されたこともあった。
プールの縁にうつぶせになった私。
その教師は後ろから私のキックをチェックし「違う、こう」と足首をつかんで指導。
平泳ぎだよ?無様に足を閉じたり開いたりしてるのを見られたんだよ?
今考えると相当にエロい状況だと思うんだけど。
多少キックが違ってても問題ありませんから~~~(>_<)

小学生相手にそれってどうよ?
純粋に教育的指導だったのかも知れないけど、そこまでする必要はまったくなかったわけだし。
教師の真意はどこにあったのか、今となっては知る術もない。
真性ロリだったら恐い。

2004-08-16(Mon) 11:58| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/73-a7da2235

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS