2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

すれ違い気味

昨日またX氏とデート。
誘われてヒマだからつい出かけてしまうのだけど、住まいが近いことに対して危惧していたことが現実になりつつあるって感じで、これではいかんと思った。
X氏が調子に乗るのも癪だしー。

3週続けは会い過ぎだろうと思ったのも一因だけど、
シャワーしてるところに乱入してきたことも引いた原因。




私、お風呂は一人で入りたいのよねー。
正パートナーとラブホに行ってた頃はさすがに断れないので一緒に入って洗ってあげたりしたけど、正直面倒くさいとしか思えなかった。
イスが1コしかないから、彼が座って私はイスなしよ。足がいてーんだよ。
浴槽に入ると彼が後ろから抱きしめるけど、不自然な体勢で首が凝るんだよ。
お風呂とトイレは一人がいいの!
ちょっとくらい一人にしてよ~~~(>_<)

袋の彼は私が嫌がることはしないから一緒に入ったことない。
それくらい謙虚な態度を続けてくれると「たまには一緒に入ってもいいかなー」と思えるんだけど。
思うに、
「えっ、そんな、してくれなくてもいいよ」と思われるようなことを
「いいからいいから」としてあげるシチュエーションが好きなのかも私。

それをズカズカ入ってきやがって!(`□´)凸
一瞬素でムカついた。
出ようと思ったら「さびしいからいてよ~」と言われたので、一人で洗ってるのを見てやった。
バスタブの縁に腰掛けて洗い終えたと思ったら、「おいでよ」と私の手を引きイスに座らせた。
それが・・・・・黄金のスケベイス(滝汗)いやまさか本物を見ることになろうとは・・・

私の機嫌を直そうと思ったのか、X氏は私をかき混ぜた。
それから私の頭を自分のほうに近づけた。
「馴染みの風呂屋と勘違いしてねーかオヤジ」と思いつつ口でしてあげたわよ。

ベッドへ移ってからも
「入ってるよ」と結合部を見せてみたり、
「kaokaoの汁が垂れてきたよ」とか
「締まってきたよ」といらん実況中継しやがって。

普通の関係なら盛り上がるのかも知れないけど、
意思の疎通が取れていない関係だと引くだけなのだと痛感。
線引きの厳しい私と我流を貫くX氏では、合うわけがない。

2004-08-15(Sun) 13:15| 愚痴| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/72-2c1f6cb4

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS