2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぼんやり

最近は携帯メールの頻度が落ちている。
ポンポンと返ってくることが少ないのだ。そりゃまあ仕事してるんだから当然だ。夜だって私は正パートナーがいない時しか出来ないし。

そんなこんなで間隔が開く。
ポッツンポッツンなメールが複数の人から届く。
そんな日々が続く。

そうすると、個々の認識が出来なくなる。
ハンドルはなんだったっけ?どこに住んでて何歳だっけ?仕事は?
メールを始めた当初に聞いた情報などすっかり忘れるか混乱している。

面倒くさくなる。返信しなくなる。自然消滅する。
忘れた頃にひょっこりメールされても復活させる気力などおきない。
惜しげもなく自然消滅させる程度の相手だから。

でも「脳トレ」やったほうがいいかも(笑)





X氏と別れそうになった顛末を先生に話した。

「もし別れたとしたらどうしましたか?」と尋ねられた。
「最初こそヘコむけど時間が経てば立ち直るはず。男はまた新規開拓」と答えると
「あなたにとって大切なのは、固有の人ではなく存在なのですね」と言われた。

ああ、そうなんだろうな~と思った。
日頃そこまで深くモノを考えないので、自覚はなかったけど。
先生は概念的な話が多いのでたまに頭を使わされるよ(;^_^A

袋の彼やX氏と関係を持ったのも、「ぜひこの人と!」と思ったワケじゃない。
X氏とここまで続いたのも、「この人なら」と思ったからじゃない。

「ここに誰かいたらなぁ」と私が思う場所にいたから。
そしてずっとそこにい続けるから。
「そんなことするなら去れ!」と私が積極的に追い出そうと思うような狼藉を働かないから。

私だけの意思で続いてるワケじゃないんだな。
そういう意味では、私は彼らに感謝すべきなのかも知れない。しないけど。
彼らだって、「ここで待っていれば出来る」と思っているからそこにい続けるのだろうし。

ほんと、ゲームみたいだよ。

2006-01-08(Sun) 14:08| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

なあるほど~

ゲームがそうでなくなったら
血なまぐさい事になりそうですよね

・・・(--;)

2006-01-08(Sun) 23:39 | URL | Mr.R [ 編集]

(゜□゜)げ

>Rさん
恐いこと言わないで下さいよ~(;^_^A
お互いの気持ちの温度差が原因で揉めた~って人はきっとたくさんいるのでしょうね。。。

ナニゴトも分相応とかって引いて考えるタイプの人がいいなぁ~

2006-01-09(Mon) 00:02 | URL | kaokao [ 編集]

Xさんのこと「ちゃんづけ」でしたっけ~?。
私もKくんを愛称で呼ぶんですけど
そういうのって
必要最小限の愛情なのかな~っ。

目の中とは言わないけど
膣の中には入れても痛くない愛情ってやつw

ほんのちょっとは愛情を持てて
しかも気持ちよくしてくれる
相性の合う人
そういう人々が
「そこ」で吹き溜まっていてくれたら
駆けつけたいですww。

2006-01-09(Mon) 02:53 | URL | さち [ 編集]

わはは

お互いに都合良いのだから
距離感ってのは大切ですよねぇ?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006-01-09(Mon) 13:28 | URL | Mr.R [ 編集]

もそっとちこう寄れ~♪

>さちさん
「膣の中に入れてもいたくない」
ナイス表現です!いただきます!φ(.. )メモメモ

ちゃん付けなのは最初からなんですよねぇ。
四文字の名前って呼びづらくないですか?だからついつい愛称チックな呼び方にしちゃうんですよね~

>Rさん
さちさんのコメントを読んで、
男と女ってのは、お互いが自分に都合のいい位置へ相手を追い込もうとしているようだと思いました。
もっと離れていて欲しいのにズズイと寄ってきちゃう人とか、
もっと近くに来て欲しいのに遠くのほうで「僕はここでいいから」なんて言う人とか、すごいわかりやすい。

2006-01-09(Mon) 22:07 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/726-51de8f32

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS