2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

何がどうしてこうなった

X氏と離別の危機!その顛末。

怒りに任せてメールをしたのが始まり。内容は記事の最後のほうと似たり寄ったり。
自分の言い分は正しい!正論!と思っているので、怒りの余りというのは正確じゃない。
それでも。
ビシビシと要件のみを書いて、具体的な説明や文字だけのやり取りにありがちな冷たさを緩和する言葉を挟まなかった程度には感情的になっていたと思う。そこは反省する。文句はド○モに言ってくれ。

本文の最後に
「今度やったら別れる。守れる自信がないのならもう会わない。」
と書いた。





明けて今日。会社で仕事をしているとメールが来た。
「口先だけで好きだと言ってた訳じゃないけど、kaokaoには伝わらなかったみたいだな。
kaokaoと一緒にいた1年半楽しかったよ。ありがとう。これからのkaokaoが幸せな人生を送れるよう祈っています」

まあだいたいこんな感じの内容。

ハァ?( ゚Д゚)頭の中は???だらけ。
「次やったら別れる」と厳重注意して逆にフラれた?私。

つーか「無断で中出しすんな。守れる自信がないのならもう会わない。」って言われて別れることにするって、つまり無断中出し厳禁というルールを守る自信ないってことだよね?
「中出し出来なきゃ話になんねーそんな面倒くさいことほざく女は要らねー」
そんなふうに言われた気がした。
思いがけない言葉に動揺した。
だってさ、普通「ちゃんと避妊して」って言われたら「うん、ちゃんとするよ」とか「いや~ゴムつけるとイケないんだよね俺~」とか、避妊にまつわる回答をするものじゃない?つか、それしかやりようなくない?
それがいきなり別れの言葉だよ。
話のブッ飛び具合に驚いてしまったよ。

返信するか、すっごく迷った。
ノートPCのディスプレイを見ながら、ついつい思考はそっちのほうへ。
もし↑のように思ってるんだとしたら、「望むところだぜゴルァ(`□´)凸」という態度をとらねばならない。
ここでこちらから折れたら元の木阿弥。私はまた、スッパリ別れられる気分になるまで同じ不安を抱え続けるのだ。

でも、あまりに話が噛みあってない気がする。
このまま絶交しても「あれはなんだったんだろう」と引きずる気がする。
どうでもいい相手ならば「もういいや、ぺいっ」とキッパリ捨てることも出来るけど、曲がりなりにも1年半続いてる相手ですから。そんな簡単に結論など出せない。

どのみち傷つくのだから、もう少し詳しいことを知りたいと思った。
もし彼の発言が誤解に基づくものならばそれを解かねばと思った。
出来ることなら誤解であってほしいと思った。

「メール最後まで読んだ?なんだか私のほうがフラれた気分なんだけど」
そんな内容で返信した。

2006-01-05(Thu) 23:53| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/722-76588b91

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS