2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

浮き沈みが激しい

プチ家出からは、大晦日のうちに生還。
初日の出スポットでトイレ休憩をした後。空港のほうへ行こうかと思ったけれど、もう離発着してないかも知れないしおなかも空いたし帰ろう~っと思って帰途に。
途中、初詣客用駐車場という看板を見て「ああそうか、今ここに停めれば余裕で速攻で初詣できるじゃん」と思った。もう入り口に誘導灯を持った人が立っていたよ。
3時間にちょい欠けるくらいの家出。走行距離は130キロくらいか。
座るとちょうど小川vs.吉田が始まった。


年越しうどん(うちはうどんなのじゃ)に手が付けられていない。
「うどん食わないの」
「食わないで待ってたんじゃねえかコノヤロウ」
待ってて欲しいなんてこれっぽっちも思ってねえぞ。
「何か言うことあんじゃねえか」
「何もないよ」
「何やってたんだよ」
「そこらへん走り回ってただけだよ」
「言っとくけどな、1年前のあの日からおめーのこと信用してねえんだからな」
浮気バレのことを持ち出す正パートナー。どんどん論点がズレていってます。

使えねえ上に、三歩歩くと頭の中が入れ替わる。理解不能付き合いきれない(´Д`;)ハァ

言いたいことを理解してもらえずブチ切れる女。
考えなしの発言を繰り返し、ちょっとしたケンカでもすぐに「別れる覚悟でやれよな」と別れをチラつかせる小さい男。
コミュニケーションを遮断することで自分だけ気持ちを切り替え、相手に不安を抱かせてほくそえむ女。(だからこそ1~2時間でなく3時間の家出なのよ)
ケンカとまったく関係のない過去のことを持ち出して優位を保とうとする男。

そんな男女が無言で年を越す。

年を越して
新年が明けて
1時間半後には・・・・・・・
姫初めしかも初中田氏しゅ~りょ~(爆)

新年初エッチは、ケンカの後のお約束マグロ男の解体
「出るのが早いんだよ」
「溜めさせるのが悪い」
「“早く出ちゃってごめんなさい”は?」
「ごめんなさい」
「“参りました”は?」
「参りました」

私は、その謝罪を大晦日のすべてのことに対する謝罪と受け取って、とりあえず気が済んだこととする。
三歩歩くと脳内全入れ替えの男はある意味ホントに扱いが楽ですよ。

2006-01-01(Sun) 14:02| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

そっか~
やっぱ根に持つものなんですね~
kaokaoさんの日記読みながら
我が身をはたと顧みてしまう私です。

それにしてもマグロ男の解体
お疲れ様でした♪
電車男の次はマグロ男来るかなw

2006-01-02(Mon) 21:37 | URL | さち [ 編集]

まだまだ忘れない

>さちさん
根に持ちまくりなようですよ~
今日もまた似たようなことを言われました。
それもミリオネアを見ている時彼の発言に対してうっすい反応したらですよ。
どんな理由だよ。もし別れても理由なんて誰にも言えませんがな。
「どうしてそんなに簡単に別れるとか言えるの」と言うと
「一回別れてるから」
(ん?一緒に住む前に一回別れたこと?)
「俺の中では」
・・・。(-。-)ああはいはい

ドラマ「マグロ男」
局地的にウケそうですね~
もし放送されたら絶対見ますw

2006-01-02(Mon) 23:31 | URL | kaokao [ 編集]

昨日彼から
「さちは俺に何も話してないつもりなの?」と
言われました。
出会った時、チャットの気安さで
セフレのことエロブログのこと
全部話したことは覚えてるのですが、
彼はそれを全部覚えてました。

ひーーーーー
なんとブログのurlまで
口走ってたそうです。
まさか付き合うようになるとも知らずに・・・。
・・・・・・_| ̄|○

2006-01-03(Tue) 09:39 | URL | さち [ 編集]

うわちゃ~

>さちさん
気安く教えちゃう過ぎな気がしますが、まあたしかにチャットで知り合った人がリアル彼氏になるなんて思いもしませんからね・・・(^o^;

やっぱり『やった方はすぐ忘れてもやられた方は一生忘れない』ってことでしょうな。
いつまでも覚えているのは、さちさんのこと好きだからだと思いますよ。
それらのことに無関心では尚更ヤヴァイんじゃないかしら。

でも、愛情表現ならもっと素直なヤツにしてくれって感じですよね。
ひねくれて後ろ向きな表現では、さちさんも困ると思いますわ。

2006-01-03(Tue) 20:41 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/718-8b041d1c

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS