2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オサレ心も寒さには負ける

昨日はTバックを穿いた。
とはいうものの、今は冬。寒い。
しかも昨日は会社制服で寒風ふきすさぶ屋外を歩くことになっていた。

それでもね、大雪で大変な思いをしている方々から見れば極楽なワケですよ。太平洋側なもので。
その代わり乾燥しまくり。静電気がバッチンバッチン来るよ。
暗いところではホント火花見えるからね。ガス漏れしてるところには近づけないね。私のせいで爆発したら困る。
静電気を防止するゴムなどというものを手首に付けてみたりするけれど、目覚しい効果はない。頻繁にハンドクリームを塗るけれど、長時間にわたる効果は望めない。
洗面のみならず炊事で手を酷使するせいで、ささくれとか皮膚のゴワつきがヒドイ。ちょっとしたことですぐ皮膚が裂けて血が出たりする。
ああもっと優雅な生活がしたいぜ。


話が逸れた。Tバックに戻る。
あまりに寒いんでね、Tバックの上に遠赤外線で温かいという一分丈スパッツを穿き、その上にタイツを穿いた。基本的には空調の効いた室内にいるので厚手のではないんだけどね。
まあとりあえず、おばちゃん仕様ってことで。
Tバックの意味がまったくないね。はいごめんなさい。


お風呂に入ってからは普通のショーツを着けた。
夜が更けて、正パートナーがにじり寄ってくる。

「昨日だったらTバックだったのに」
やっとTバックの存在を知らせた。
「へ?」
プチ驚く正パートナー。
「なんのためにそんなものを?」
あ、よかった。Tバックがどのようなものかは知っているのね。

でも、予想していた通り反応は鈍かった。
X氏に見せるのも忘れた。とりあえず目標次回。
X氏もそういう方面にコダワリはないようで、買ったと聞いたから見てみたいって感じ。

下着などの身に着ける物に対するコダワリが多い人ほど、エロ度が高いような気がする。
厳密に言うと、エロ度っつーかマニア度かな。
特定の女性じゃなく女性の身体の一部とか身に着ける物に対して熱意を燃やす人は、私の中ではマニアに分類される。

D専もそっちかなあ?昨日ドラドラ司会のTV番組で「セルライトアート」と題された一般人からの投稿ビデオを見てそう思った。
太った彼女の太腿とかを手でこねくり回し、出来るデコボコを「流星群」とかタイトルつけてんの。
「この男、きっと普段からこうやって肉をこね回してるんだろうな~。それがたまんないんだろうな~大好きなんだろうな~」と思いながら見たよ。

2005-12-27(Tue) 13:39| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 4

コメント


うちにきたら
セルライトアートし放題ですぜ、旦那。

2005-12-28(Wed) 01:12 | URL | さち [ 編集]

やり放題

>さちさん
一回やらしてください!(爆)
いやもちろん私にも出来ます。後ろ太腿とか。

Tバック写真に再挑戦したのですが、どうもそこらへんが気になってしまい、しかもなんだか扁平尻に撮れてしまい。
最初に撮ったヤツ残しておけばよかったぁ~

2005-12-28(Wed) 09:23 | URL | kaokao [ 編集]

思いが定まったらw
ぜひ見せてくださいまし♪

2005-12-28(Wed) 16:03 | URL | さち [ 編集]

また今度

>さちさん
今は排卵期で分泌が多いので、収まってからまたチャレンジします。
なんだか意地になってきました( ̄‥ ̄)=3フンッ
セクスィーランジェリーの話なのに・・・w

2005-12-28(Wed) 20:49 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/712-11d20d72

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS