2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

雑誌は重い!

昨日のエントリーで、洋楽雑誌と一緒になぜか電話帳が写っていることに気づいた。一緒に捨てようと思ってたから(^o^;
しかも、スッキリサッパリ捨てようと思ってた雑誌の中にまだスクラップしていない記事があったことが判明、あわてて除けた。

更に更に、よく見れば「××地区」と思いっきり見えてた。
今はもう消してます~。


期限の過ぎた通販カタログも処分せねば。
すごく重いからもう紙媒体のは送ってもらわないようにしようかしら。
だけど、コーヒーを飲みながらパラパラめくって眺める楽しみも捨てがたいよね。
購入期限が過ぎたら自然分解してくれればいいのになぁ。

正パートナーのエロマンガも残っている。
どうして彼は自分で買ったものでさえ後始末できないんだろう。あきれる。
数冊ずつ可燃ゴミに混ぜて捨てようかな。捨てにくくて溜めてるんだろうから、バレないどころかむしろありがたがられる気がする。
考えてみれば、エロマンガを資源ゴミに出すほうが希少だよね。
毎月きっちり捨てればいいのに溜め込むから、思わず資源ゴミにしたくなっちゃうんだよ。
羞恥プレイ的ニュアンスもちょびっとあるけどね~( ̄ー ̄)ニヤリ

大掃除はゴミの日を確認した上で行いたいものですな。

日頃からお掃除していれば年末大掃除など必要ないだろうに。
わかっちゃいるけど出来ない。
まめまめしく世話してくれるお嫁さんが欲しーい(≧∇≦)

2005-12-21(Wed) 15:36| ただの日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

そこで嫁を欲しがるkaokaoって男前すぎ!w

会社での大掃除は自主的に動くんだけどな~。何故か家の大掃除は..._| ̄|○
その前に年賀状も作らないと(^^;A

2005-12-21(Wed) 17:14 | URL | たか兄 [ 編集]

一家に一人

>たか兄さん
嫁じゃなくても家政婦or家政夫がいてくれたらいいな~あ。
団鬼六の「鹿の園」というお話で、プレイ料を払えない若いMが女王様の家の掃除や洗濯をやってるというエピソードを読んで「う、うらやましい」と思ったものですよ。

2005-12-21(Wed) 22:38 | URL | kaokao [ 編集]

は・・・私も年賀状・・・_| ̄|○
31日までにとりかかれるといいなーーーwww

2005-12-22(Thu) 01:38 | URL | さち [ 編集]

(・_・)/\(・_・)ナカマ!

>さちさん
私も毎年仕事納めしてから製作開始しています。
なぁんだ皆一緒じゃ~ん(≧∇≦)

2005-12-22(Thu) 08:51 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/707-25b7d275

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS