2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

過去を清算

なーんて意味深なタイトルにしたけど、
要するに古い雑誌を捨てるってこと。


懐かしいべ?
(クリックで拡大)

表紙を眺めるだけで「うお!懐かし!」と思って読みふけりそうになるんだけど、実はめぼしいアーティストの記事を切り抜いた後の出がらしなのよね。
だから惜しげもなく捨てるのであ~る。

最古の雑誌は、センターのアクセルが表紙のヤツ。1988年(!!)
ポップギアも「あ~こんなのあったっけね~」って感じだ。特に思いいれはないんだけど、この最終号は残してあるんだよね。股間が危ういマドンナが表紙。過去の集大成的特集がなんとなく手放せなくて。
あと絶対保存版はアリス・イン・チェインズが表紙のミュージックライフね。これはもうきっちりしまいこんであるよ。

あとはだいたい'92年~'93年。ピョーンと飛んで2002年とか。
アクセル!スラッシュ!マニックス!ニルヴァーナ!
あと、ジーザス・ジョーンズとかネッズ・アトミック・ダストビンとかスエードとかMr.ビッグとか。←ここらへんは割とどうでもいい。

ちなみに私にキスした同期男は、写真によるけどレッチリのアンソニーに似てたりする。
けど、ぎぶるうぇいぎぶるうぇいぎぶるうぇいなう♪とは歌いません。局部にソックスも履きません。

2005-12-20(Tue) 21:23| 写真入り| トラックバック 0| コメント 4

コメント

うおおお

懐かしすぎるポップギアw
結局MusicLifeとBurrn!の中間というかビミョーな位置で廃刊になった記憶が…
てかMusicLifeももうないんですかね…

フリーの動きはしてないんですねw
オットはライブで”ソックス履き”をみて興奮していたのを思い出しました

2005-12-20(Tue) 23:18 | URL | しのあ [ 編集]

ミュージックライフもないですね

ポップギアはすっごく紙が良くてカラーも多かったのできっと採算が(^o^;
別冊付録だったスティング・クロニクルは保存版です。
ミュージックライフもブルルン!から来た人が編集長になったりして、中途半端なメタル雑誌みたくなっちゃいましたしね。
今じゃあRockin'Onなんぞが主流な感じで、オルタナティヴがメインストリームになった感がある洋楽とある意味同じですねぃ

レッチリのソックス履きは、ふぐりーも入れるのが落ちないコツなんでしょうか。
やっぱソックタッチかな?

2005-12-21(Wed) 00:28 | URL | kaokao [ 編集]

タイトルだけで
ドキッとしました。

そいで
結びの言葉にも萌え(・∀・)!!
局部にソックスかぁ・・・。
やっぱ
毛糸のボンボンが
2つ付いてるソックスですかね。

2005-12-21(Wed) 07:06 | URL | さち [ 編集]

ぷぷ

>さちさん
レッチリのオリジナルは無印白ソックスですが、もちろんアレンジは自由!
オヤジの代名詞・シースルーソックスも局部に履けばセクシー!(笑)

ちなみに局部ソックスは全裸で行うのがミソです。
クリスマスにぜひ!!

2005-12-21(Wed) 08:58 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/706-8f79967b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS