2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

終わったのにPMS?

今頃になって、先週末のセックスにおけるX氏の態度に腹が立ってきた。おそっ(笑)
フェラの時耳近辺に手を添えることはよくあるんだけど、前回はそれで動きを指示された。
私が顎を引くとすぐ「早くまた飲み込んで!」みたいな感じに手に力が入るのだ。
喉奥まで入れるとオエッとなりそうだから決して早くはないスピードで慎重にやっていたのに。
フェラ自体スピード重視じゃないはずなのに。

だいたい、えずきそうになるから嫌なんだよ。
マジで出るかと思ったこともあるし。
「イマラチオでなくイラマチオ」と覚えた手段は、「やられるとイライラするから」
相手のことなど考えずに自分のペースでスコスコやりてーんだったらコンニャクででもおやりっ(`へ´)


そんなワケで今はX氏嫌いモード。

今週末会わないにしよっかな。そうしたら年内はもうないな。そのままどんどん間隔が開いていく可能性も高くなるな。
あるいは同期Bとのことを聞かせてやろうか。
この中途半端な状態が気持ち悪くて仕方なくて、誰かに打ち明けて「そんなの早く忘れるに限るよ」とか言ってもらって「そうだよね~」と思いたいんだ。そうすることで、とりあえず自分の気持ちにはけりがつけられる。
しかし、元同期の女友達なんかに話したら、絶対笑われる・・・(-_-;)
あまり身近に漏らすのは危ないとも思うし。
だからX氏。
私の生活圏内に彼の知人はいないし、そもそも私たちの関係自体が人には言えないので、内緒話するにはうってつけじゃないか。
ヒドイ意味で一石二鳥。

昔は「(袋の彼と)もうメールすんなよ」などと言ってた彼だけど、今でもそれくらい私のことを気にしているのだろうか。
Bとのことを聞いたら、多少なりとも胸を痛めるだろうか。
出来ることなら、
喉奥にズコズコ突っ込まれて苦しい思いをした私と同じくらい
苦しめ。(-_-メ)←鬼

メール頻度が低いからこんなふうになっちゃうんだろうか。
あまりにメールが少なくて、でも週末やることだけはキッチリやって。
いや実際セフレなんだからやることは一つなんだけど、日頃のメンテはとっても大事だと思うんだよね。

普段まったく省みないくせに、「やれて当たり前」と思われている気がしてきた。
繋ぎとめておきたいんだったら、それなりに扱って欲しいわい。
「いつでもやれる」「放っておいてもやれる」
んなわきゃねええええ(`□´)凸
てか、彼のほうでもそろそろ賞味期限切れと思っているのかも知れないなぁ。

X氏に対してこんなふうに思っているからと言って、同期Bとどうこうなろうとは思っていない。
もし次があるとしたらセラミック屋さんかな~???という程度。
あ、ちなみにセックスレスはセラミック屋さんのほうだった。

でも行って来ますのチュウはするらしい。
「たまにはお願いしたらいいのに」と言ったら
「拒否されてるのとちゃうねん」
(~ヘ~)ウーン?
レスカップルってよくわからない。

2005-12-22(Thu) 10:22| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

反動

振り子のように揺れるわけですなぁ
(-。-)ボソ...

2005-12-22(Thu) 23:37 | URL | Mr.R [ 編集]

ええまあ

>Rさん
男性陣には理解出来ないのでしょうが、こうであることはどうにも変えようがないのですよねぇ~
広い世の中には自分のことを二の次にしてでも男性に尽くす女性もおられるでしょうから、一応バランスは取れているってことで(;^_^A

2005-12-23(Fri) 08:39 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/708-2501fdac

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS