2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ローション

ローションを購入してだいぶ経つけれど、未だに本来の目的で使用出来ていない。
使ったのは手コキにのみ。
私自身にさえ使ったことがないので、もはやすっかりX氏のペニ専用ローション。

あ、本来の目的が何かご存じない方のために申し上げておきますと
まあ要するに前立腺探しですっ!

X氏へのメールで「最近お尻いじってないな~」と言ったら見事にシカトされたよ・・・
いいじゃねえかよ一体なんのためにローション買ったと思ってるんだよベビーオイルなんかとは比較にならないくらいヌルヌルじゃん今度はきっと大丈夫だよだからお願い入れさせて~ローションでもダメだったらもう諦めるから~お願いいいいい





先週末、全部ひっくるめて2時間しかない中でのセックス。
出血のピークを過ぎたばかりだったので、私は挿入するつもりはなかった。ローションコキで抜くつもりであった。
しかし、X氏はそうでなかったようで、なんだかんだ言いながらショーツを脱がされる。

いつ血が滲んでくるかが気になって、そこを触られるのも嫌だった。
膣口に触れて湿っぽい音がするともう「血?!」って感じで、濡れるどころじゃなかった。
尻を動かしてX氏の手から逃げながら、「こんなに乾いていては挿入もままならないだろう、手だけでイッてくれたらありがたい」と思ってグイグイとしごき続けた。

そんな私の態度にX氏は焦れたようだ。
強引に私の背後を取った。パンパンになった自分のを押し付けてきた。
私は全然濡れていないのに、今までになくスルッと入った。
入ってくるぅ~な感覚もなく、気が付いたら全部収まっていた。
ローションすげー!

感じるところを突付かれてアンアン言いはしたけれど、気持ちはだいぶ冷静であった。
X氏は中に出してスッキリしただろうし、とりあえず義務は果たしたって感じかな。
身も心もドップリ浸るようなセックスは次回に持ち越しだー。

初めて結合にローションを用いたわけだが、忍さんとこでローションが残留しやすいことを知り、買ったからと言って乱用せずに来たラッキーを喜びつつ今後も気をつけようと思った。
風俗の人はあらかじめ塗っておくんだよね?それは仕事をスムースに行うためであろうし、摩擦から自分の身体を守るためでもあろう。
でも、本番しなければ中にまで入ることはないのでは?まいっか私には関係ねえ。

自分の尻に使う気はないけど、お尻ならなんとなくいいような気がしない?
残留していても便秘明けのすんごいのを出す時に良いような気がする(爆)

2005-12-20(Tue) 15:00| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 9

コメント

そりゃ

するりと出ますね!wwwww

2005-12-20(Tue) 19:37 | URL | さち [ 編集]

私は~
生理中の女性とはセックス出来ないなw

何となく、悪い気がしてねw

2005-12-20(Tue) 20:52 | URL | シム [ 編集]

>さちさん
出そうでしょ?
でも、先走ってローションだけ出ちゃうとものすご~く気持ち悪そう(爆)

>シムさん
出血中のセックスは悪い気がしても、
指3本入れるのは平気なんですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ…

2005-12-20(Tue) 21:33 | URL | kaokao [ 編集]

ローションはあまりに放置すると本来のヌルヌルが無くなりますよ。

探し物のお手伝いならいつでも声をかけてくださいw

2005-12-20(Tue) 23:54 | URL | EXCEED [ 編集]

さすがエロ師匠w

>EXCEEDさん
やっぱり使用期限とかあるんですね?心地良く使える期限みたいな(笑)
一生懸命消費せねば!!

探し物もね~ホントに良い練習台がいなくて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ~

2005-12-21(Wed) 00:36 | URL | kaokao [ 編集]

先日の人間ドックでも健康体のお墨付きをもらった前立腺がお待ちしてま~す♪w

2005-12-21(Wed) 09:28 | URL | EXCEED [ 編集]

そこまで言うなら

>EXCEEDさん
いっちょやってやろうじゃねえか!という気分になりますね(爆)

人間ドックって、前立腺も調べるんですか?

2005-12-21(Wed) 11:06 | URL | kaokao [ 編集]

前立腺がんなんて病気もありますから調べますよ。
あ、それはオプションですけどね。

あくまでも自分自身の健康のために受診していますww

2005-12-21(Wed) 18:13 | URL | EXCEED [ 編集]

オプションで前立腺!

>EXCEEDさん
さすがですね~

健康で探しやすい前立腺なら文句ありませ~んw

2005-12-21(Wed) 22:41 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/705-4c25879b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS