2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

見せ損

太腿丈ストッキングは、ずり落ちないようにシリコンが付いている。
ずっと同じ部分に当てているとかぶれたりするので、トイレへ行く度にずらす。上にしたり下にしたり。

今年買ったものは、短いのか伸びが悪いのか、あまり上のほうまで引き上げられない。なので自然とシリコンの付いたレース部分が下のほうに来る。
自席で座っていると、スカートからレースがはみ出していることに気づくことがある。
気づいたらもちろん直すのだけれど、いつも気が付くとは限らない。
それに、立ち上がったら見えなくなるのでそれほど気にする必要はないと思っていた。
誰にも見られることはないと思っていた。のに。

匂いフェチ上司に見られちまった!!( ̄□ ̄;)


仕事の話をしていたんだよ。
隣接している机の境目に資料を置いて、真面目に話していたんだよ。
そうしたら、いきなり太腿に手を伸ばしてきた。テヘッ(*^.^*)って感じでさ。
いきなり何するんだいっと思って手で払った時、はみ出していることに気づいた。
隣り合った人と話す場合、身体は自然と斜めになるよね。そのせいで太腿が机の下から出ちまったのだ。
(゚ロ゚)げッと思い、スカートを引っ張り下ろした。
そこはそれで終わった。

その後しばらくしてから、
またしてもいきなり話しかけてきた。「大丈夫だよ」
何のことだかわからないので「ハ?( ゚Д゚)」と聞き返すと
「まだ全然いけるよ」
「大丈夫」
「まだ枯れてない」
だから何が!( ̄皿 ̄メ)

「俺ドキッとしたもん」
やっとさっきのチラ見えのことだとわかった。

「まさかお前にドキッとさせられるとは思わなかった」
「想定外だった」
「大丈夫、まだまだ使えるよ」
そこまで言われて一瞬恥ずかしくなったけど、そこからストッキング談義。
案の定ガータータイプだと思っていたようだ。五十路オヤジが近年のシリコンストッパー式を知ってるわけがない。

つーか、
まだまだ使えることなんてわかっとんじゃゴルァ( ̄Д ̄)凸
使う相手を厳選しとるんじゃ~
日頃女らしさの片鱗も見えないからって、すべてが枯れてると思うなよな~

2005-12-09(Fri) 23:42| 愚痴| トラックバック 0| コメント 2

コメント

きゃー、同感!

そうだそうだ、余計なお世話よん。
よくもこんなセリフ言えるもんだよねー、こっちがそっちのコト使えねぇなー、なんて思ってる可能性もあるのにね。
でも、こんな発言出来る人はそんなの微塵も思ってないと思われる(笑)
それでも、同じコト言っても許される人、許されない人がいるから、皆にお世話様って思う訳でもないですけど(^^)

2005-12-10(Sat) 16:06 | URL | fin [ 編集]

可能性どころか

>finさん
日頃からコーラ瓶の入れ方について討議する仲なので、すわセクハラ!!という事態ではないのでご心配なく。
使えねぇ云々につきましては、思うだけでなくキッパリ明言しております。
ex.「元気になっても使いみちないんだからやめとけば~」

それはともかく、自分に女を感じられるのはイヤです。
他の女性を「いいよなぁ」「でかいよなぁ」と言ってるのを聞く分には平気なのですが、その目線がこっちに来ると「ウヒャーやめてやめてっ」と思ってしまいます。
・・・純情なんですね!(違

2005-12-10(Sat) 21:56 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/693-79b784a3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS