2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

synchronicity concert

いつもなら「明日に備えて予熱!」とかなんとか言ってるところだけど、今日はエロレス。

過去のサルバナを聞いて「ああこの人も穴さえ開いていればいい人だったんだ・・・」と思って考え込んだのもある。
今下手にエロモードになると正パートナーにやられる危険があるせいもある。今朝「今日俺が帰るまで起きてたらヤルからな」と言われたのだ。今背後にいるんだけど、出来ればやらずに寝たい。

しかし、それより何より
ついにDVD化されたThe Police「シンクロニシティ・コンサート」を観て、洋楽熱が再燃したから~♪


このコンサート映像にはめっさ思い入れあるよ!
最初輸入ビデオを買い、放置してたらカビが生えたので国内版を買い、それもいずれカビさせるだろうと思って父に頼んでDVDに焼いてもらったのが去年。
それくらいの金と手間を掛けてもまったく惜しくないモノなのよ私にとっては。
同じコンサートのライブCDを聴いてるだけで映像も思い浮かべることが出来るくらい。
最近全然見聞きしていなくても、しっかり覚えてるよ~。

そんなわけで今夜は、正パートナーがいない隙に
sending out an S.O.S.♪とか
キングオブペェ~インヌ♪とか
ろ~くさ~ん♪とか
歌っておりました。アホ丸出し。

手軽なCDのほうを聴きがちだったので、久しぶりに見る3人を見て興奮。
かっこい~!若い~毛が多い~
かっこい~!そこのソロが好き~その連続ジャンプは意味不明~
かっこい~!鉄琴?用スティックをぶん投げてドラムセットに戻るところ好き~逞しい上腕が好き~
(;゜∀゜)=3ムッッッハー!!!

これが20年も昔のこととは思えませんな!
スティングは言うに及ばず、ジャズ/フュージョン方面に行ったり、オイスターヘッド等々いろーんなところに関わったり、3人とも未だパリパリやってるわけですよ。たいしたもんだ。

ちなみに。
amazonで購入したんだけど、ジャンルDVDでキーワード「synchronicity」で検索したら、アダルトDVDまで引っかかった(-。-;)
所詮抜き目的のブツに紛らわしいタイトルはつけないでいただきたい。
昔、「スティング」という名のガムが出た時と似たような心境になったよ。
最近は、お酒?炭酸飲料?でも出たよね。CMにcharさんが出ててなんとなくクールっぽい印象だったから、ガムの時よりは「まあ許せる」って感じだった。
一般的な英単語だから、ここまで気にするのはおかしいのかも知れないけどさ~思わず反応しちゃうの(*∨。∨*)

2005-12-04(Sun) 01:11| 音楽によせて| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/686-a20fa3be

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS