2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

言葉はいらない~♪

ぷっは~風呂上りのビールは美味い!!(*^¬^*)
もんのすっごい久しぶりにアルコール摂取。

「彼氏に注射してもらったら治るんじゃな~い?」というのはフェリーのおっさんの言葉だが、まさにその通りになった感じ。
喘ぎに喘ぎ、乱れに乱れ、なんかもうウニャウニャしてたのがぜーんぶ吹っ飛んだ気分。
これだけ乱れる元気があるのならもう大丈夫だなって、自分でも思ったよf(^^;)


X氏との間にはヘンに言葉を挟まないほうがいいと思った。
映画に気乗りしなかったためテキトーにしたメールに関して話をして、そう思った。
「映画行きたくないならそう言えばいいのに遠まわしにヘンな言い方するから勘繰っちまったじゃねえかよ」と言われてしまった。
どう勘繰ったのかは知らないけれど、私が思っていた以上にX氏は私の心情を読み取れるらしい。つーか、私のメールがわかり易すぎなのか。
もう今度からヘンに気をまわすのはやーめたっ
もっと自分勝手にいっちゃいましょう。

言葉のやり取りは面倒くさいね。
言葉のやり取りというか、相手が目の前にいない状態で自分だけでアレコレ想定すること。これって正パートナーとも上手く出来ないんだよね私。
相手が正パートナーでもX氏でも、両者の気持ちがガッチリ一致するのってセックスする時だけ。これでいいのでしょうか。

趣味嗜好がまったく共通しない相手なせい?
脳内で完結させる私と、考えるよりまず行動する彼らとの違い?
ちなみに正パートナーはO型。X氏はB型。私はAB。

思うに、
趣味が同じとか日常会話がやたらにはずむような相手とは、そっち方面を追求しちゃって、セックスはおろそかになっちゃうかも知れない。
ただね、中途半端に趣味がかぶると意見の相違でトラブる気がする。
他の友人知人と楽しめることは他所で楽しんで、セックスは固定の親しい相手とだけするというのも、そんなに間違ってはいないと思うのだけれど。

2005-11-27(Sun) 22:37| ただの日記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

風邪大変でしたね~
よくなられたようで嬉しいです。。
セフレってのも
実は理に適ってるのかもしれませんね。

2005-11-28(Mon) 02:20 | URL | さち [ 編集]

我に返りました。

>さちさん
おかげさまでもうすっかりよくなった気がします。

「行きたくないってはっきり言えばいいのに」と言われて「ああやっぱりこの人と永遠に続くことはないな」と改めて思いました。
さちさんのコメントで、X氏はセフレなんだってことを思い出しました。
セフレに余計な気を回す必要などありませんわね。
ナイスなセックスをすること、セフレの存在意義はそれのみ!
私は恋愛がしたいのではないのです。

最近ラブラブ~んなことばっかり書いていたので忘れてましたよ。
憑き物が落ちるとはこんな状態を言うのでしょうか。

2005-11-28(Mon) 09:49 | URL | kaokao [ 編集]

感じる元気があるから大丈夫!(笑)

>たか兄さん
私が一時血迷ったのも、X氏が「愛してるよ」としょっちゅう言うからなワケで。(責任転嫁)
それに身を任せるのは非常に楽チンで快いものだけれど、やっぱり自分はなくしちゃいけませんわね~。
ソウメンと一緒に流されるのではなく、自分はしっかり地に足付けておいしいところだけを掬い取るのが得策だと再認識したですよ。
あ~うどん食べたい(関係ない)

2005-11-28(Mon) 16:57 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/680-95da547a

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS