2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

誰もいたわってくれない。ような気がする。

体調の復活と共に携帯メールも復活した。
「ご無沙汰でーす。やっと回復してきたよー」みたいなメールをポチポチと。

まめまめしい女なワケではなく、
体調の詳細を教えていないフェリーのおっさんから「治ったらパンチラ写メお願いね~」とか「またおっぱい見たいな~」などという呑気なメールをもらっていたので、
こっちゃーまだ完全に治っていなくて薬だって飲んでるんじゃコラア~な気持ちを全面的に押し出したかったから。
熱は下がったし膿は消えたけれど、まだなんとなく腫れてるっぽいし喉がいがらっぽい。
医者も「この週末でガッツリ治しちゃいましょう」って言ってたし。

ブリ返すのだけは嫌なのよ~。
仕事が~当初の予定より締め切りが1週間も早まって~キツキツなの~~~


それなのにX氏まで「映画観に行こう」とか言い出して・・・(T_T)
きっとちょうどいい時間のがなくて流れるだろうと思ってテキトーに流していたら、あれよあれよと言う間に具体化し。
まだ薬飲んでるっていうのに、どうしてそこでそうなるの?と思い始めたら、会いたい気が萎えてきてしまった。
私が体調を気にしすぎるのかな?
でもホント今ぶり返すのだけは避けたいのよ。無理してぶり返して「あーやっぱりダメだったかーてへ(*^.^*)お仕事も間に合わないやー他の人に迷惑かけちゃうけどしようがないよねっごめんねっ」なんつーことにはなりたくないのよ。

うわーもうダメだこりゃーと思って、「ごめんやっぱり映画はパス~」とメールした。
「会うのもパスか?」とレスが来た。
「人混みが嫌なだけでXちゃんには会いたいと思うよ」と答えたけれど、どうなることやら~。

大幅に話が逸れた。
フェリーのおっさんに「復活してきたよー」のメールをしたところ、「メールしていたいけど、今日はこれから飲み会なんだー今風呂」というレス。
そして、その後ろには画像のURLが。

「もしや・・・」と思いつつ選択すると、
案の定の入浴シーン。
・・・・・見たくねーっつの(-。-;)

ニョロッとしたものは膝に隠れて見えなかったが、胸毛が割と広範囲に生えているのは確認出来た。太っているとは言えない体形だった。

2005-11-27(Sun) 00:01| 愚痴| トラックバック 0| コメント 2

コメント

> キツキツなの~~~
こんな時に反応する俺って...orz

2005-11-28(Mon) 12:35 | URL | たか兄 [ 編集]

(爆)

>たか兄さん
前後の文章に関係なく、「キツキツ」に反応しちゃいましたか。
・・・敏感ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

2005-11-28(Mon) 16:50 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/679-8136b053

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS