2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

エロリハビリ

復帰したその日に普段しない残業をせざるをえなかったり、正パートナーが家事に対して非協力的であったりして、なんかもう強制的に日常生活へ戻された感がある。
隙を見つけてはだらけるような私なのでちょうどよかったのかも知れないが。

家事や仕事は普段どおりに戻ったけれど、どうもまだ身体は本調子でない気がする。復帰直後よりはマシになったけどね。
昨日までは仕事してても他人を拒絶するようなオーラを発していた気がする。前髪をダラリと垂らして、歩いていても目線は正面斜め下。
他人を拒絶するというよりは、やるべきことをやるのが精一杯でオカズを入れる余裕などなかったと思っていただきたい。

今日は、ちょっとうるさくなってる前髪を横へ退けて、おでこが見えるように。目線もちょっとだけ上向きに。

問題はエッチ方面だ。


一応週末に会う予定ではある。先週会っていないし、X氏は会う気満々である。気持ちの上では私もまったく同感である。
ただ、激しいのは無理だなと思う。
「NPNBで来て」とか「着衣セックスしよ」とか言われたとしても、「ちょっと今回は勘弁して下さ~い」と答えるだろうな。添い寝して優しくハグしてくれればそれでいいよ~満足。

そりゃそうだよな。
ほんの4日前には40度の熱出してたんだもん。
まだ食欲も回復しきっとらんよ。今はひたすら睡眠欲だよ。10時間くらい寝たいよ。

もし私と同じ状況で、それでもセックス・フルコースやりたい!と思う人。
いたら尊敬するよ。あんたはまさしくセックス・ビースト。
私には無理。だってホラ私って淡白だから。

まあでもX氏の気持ちもあるし、やるこたやるよ。
やるならやるでそこそこの品質のをやりたいと思うよ。
だから、おデートまでにエロモードにシフトチェンジせねばならんのだ。
まだ時間はあるから徐々にでいいのだ。
今エンジン点火して、暖機して、すべてのオイルがなめらかになるまで軽く流して、いざという時に全開バリバリに出来ればいいのだ。

・・・ガラナチョコでも食べよっかな。
あるいはすんごいエロい小説でも読んでムラムラすべきか。
でもそんなにエロい小説持ってないや。

2005-11-25(Fri) 15:23| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

一人で無理にエンジン点火しようとしても、プラグかぶっちゃうよ
会っちゃえばね~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ 
それにしても男の生理に付き合うって大変よね
私もこないだ二日目生理痛全開のときに「それでもいい」って求められても、マジで腹痛いしテンション上がらなくてちょいケンカして背中向けて寝ました(笑

2005-11-25(Fri) 23:24 | URL | さんし [ 編集]

我慢しようと思えば我慢できるんだけどね~(^^;ヾポリポリ
俺は生理中はやらない人ですけど。

ハグして添い寝は俺も好きです。+乳揉みがつきますがw

2005-11-26(Sat) 09:28 | URL | たか兄 [ 編集]

女のヤル気

>さんしさん
2日目でも平気!って言えるのは若い男だけのような気がするのですが。
ある程度になると、我慢することも覚えるような(笑)

>たか兄さん
腹が痛いなど、ヤル気がない時は乳揉みも勘弁です(^_^;)
男性はいつでも出来ていいですよねー
仕事の疲れとの折り合いが大変そうですが。

2005-11-26(Sat) 21:21 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/678-a4f344cb

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS