2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

段付き

段付きといっても車のボンネットのことじゃないよ。尻の話。

ショーツを購入する時は、ラインが響かないことを第一条件にしていることは何度か書いたと思う。
その部分がレースやペラペラな始末がしてあるもの。
しかし、それでは片手落ちなのであった。
たとえぱんつの線は見えなくとも、
尻に段が付くんじゃあ~~~( ̄□ ̄;)!!


ただでさえ縦に割れてる尻が、更に横に割れるわけさ。
それは、あたかも受精卵が分割を始めたばかりの、生命として歩み始めた瞬間のような尻。
こんな尻は嫌だ。

ショーツの後ろ身頃がちっさいんだろうな。
似たようなデザインでもユ○クロで買ったのと通販で買ったのでは、どっちか(いい加減)が段付き尻になる。同じサイズでもメーカーによってガバガバだったりゴムの跡が残るくらいピッチリだったりする。

ブラも似たようなことがあるよね。同じカップなのにこっちはピッタリこっちははみ出る。
通販で買うとそんな失敗することもあるので、やっぱり試着出来るリアルお店屋さんがいいんだろうな~。でももう面倒くさいんだよね~。

ブラについて語りそうなので話を戻す。

締め付けによる段付きを防ぐには、当然、締め付けない下着を選ぶしかない。
お尻の筋肉を鍛えて段などつかぬようにするのも選択肢の一つであろうが、それはちょっと極端だよね。少しでも皮下脂肪があればへこむわけだし。
一分丈ショーツ・ボーイズレングスショーツは、たしかに尻に段が付くことはないけれど、見た目があんまり好きじゃない。勝負パンツには出来んがな。

というわけで、最近いわゆるTバックの存在が気になり始めている。
締め付けないから段付かない。
それはいいんだけど、
私の意識が古いのか、どーもリアビューが滑稽に思えて・・・(^o^;
まあそれは誰にも見せなければ済むとして、
クロッチ部分の危うさが気になって・・・
おりものシートを貼り付ける余地はあるの?
なければないで、分泌物をすべて引き受けるだけの度量はあるのか??
どこまでが布でどこからが紐なのっ???
教えてエロい人!
つーか見せてくれ!!
布が紐に変わるその瞬間を!!!(爆)


いろいろ気になる。
昔同じ職場で仕事していた人が女性用下着とコンドームの店を始めたことがあった。
その人が今もお店をやっていたら相談に行ったかも知れん。
オッサンだけど(爆)

2005-11-24(Thu) 16:10| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 1

コメント

あら~

えっ!たか兄さんでもご存じないのですか!
じゃあ次の彼女は、背が小さくてTバックを穿く人ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

2005-11-26(Sat) 21:15 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/677-c172c3a7

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS