2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

労働中

Every Given Moment / Stereomud
このたびワタクシの中でめでたく扁桃腺ソングと認定されました。
海浜公園の往路復路で聴いたし~、通院の往路復路で聴いたし~、
高熱で緩んだ脳細胞にすっかり浸透してしまいましたわ。
MDしか持ってないんだけど、自腹でCD買おうかしら。


エロレスで申し訳ない。
まだ本復してないんだよねぇ。
だけど今日は会社来てるんだよねぇ。普通に出勤日なんだよねぇ。
やらねばならないことをちょちょっとやって帰ろうと思ったら、
やらねばならないことがドッサリあったんだよねぇ。
匂いフェチ上司が放してくれなくってぇ~
「オラもっと腰使えや~」なんつーことは言ってないのだけれど。

悪寒がし始まったらマジでやばいのでさすがに帰らせてもらうけど。
X氏からも「まだ会社にいんの?」とかメール来たけど。
先週会えなかったので彼は今週会う気満々で、
私も週末には出血終わってるだろうし、会う気もヤル気も6割くらい満ちてきてるんだけど。
↑ちょっとくらいの病気ならば「お注射してして」攻撃の一つも繰り出せるエロ気も残っているのだが、さすがに39度~40度台ともなるとそんな気も起きんな。

ここでブリ返したらアウトだよなーーーっ

だけど、ホントに
今やらねばならない作業って
過去半年くらいの集大成とも言える作業なのであって
おろそかに出来ないのよ。
お願いわかって扁桃腺ちゃん。
鏡で見るたびに出っ張りがなくなっているから回復してはいるのだけれど、油断は出来ません。

週末もっかい通院するのが勝負の分かれ目な気がします。。。

2005-11-23(Wed) 14:19| 音楽によせて| トラックバック 0| コメント 2

コメント

休出乙っ!

あ、通常出勤だったっけ?('A`)



俺的にはゆっくり養生してほしいところだが、仕事って簡単に疎かにできないから気持ちもわかるな。
でも無理すんなよぉ~。( ̄o ̄)

2005-11-24(Thu) 12:09 | URL | たか兄 [ 編集]

ありがとうございますぅ~

昨日は結局残業までしました(T-T)
帰宅後もいろいろバタつきました。

ある意味、それによって病ボケした頭が通常に戻ったような気がします。
でもまだしみじみご飯食べてないから疲れ易いのです。
でも他に作ってくれる人がいません。←愚痴

2005-11-24(Thu) 16:25 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/676-6e7f77d3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS