2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

血中濃度を上げながら

寒くなってきたのでビールの補充はやめた。くっそ甘いアマレットをやっと飲み終えた。今日はドライベルモットにレモン汁ぶち込んで飲んだ。ちなみにプロフィール画像の左がアマレット。右がドライベルモット。

今うちにあるのはこの3点。一升瓶には母が作った梅酒が入っております。
寒くなってくると、温かく飲めるものが欲しくなるのよ。
ただ、10年ものウイスキーはお湯割りにするのがもったいない気がする。
今のを飲み終えたらフォアローゼズのブラックとかプラチナを飲んでみたいんだけど、それもお湯割りにはもったいない気がする。
あとで思い出したけど、冷凍庫にジンが入ってたんだった。眠れない夜用。





ブログを始めて思ったことは、「自分ってなんて中途半端な人間なんだろう」ってこと。
SMや同性愛等セクシャルマイノリティに興味があっても自身はごく一般的な嗜好。
パコパコやった記録を公開こそすれエロい画像はアップしないし、リアルでも手広くやってるわけではない普通の女。

そんな私のブログなど、
エロ画像を求めてきた人にはオオハズレで、
女王様・痴女系と思って来た人には物足りなく、
身体について真面目に知りたいと思ってきた女性にはいかがわし過ぎるだろう。
内容を特化したほうが、ターゲットをピンポイントで絞ったほうが、
むしろ多くの人に受け入れられるような気がしたんだよね。

まあでも、
「こうしよう」と思ったところで急に生き方など変えられない。
エロバナも好きだけど、誰とでもセックスしようとは思わない。
真面目な話だってしたい。
好きな人の話もしたいし、クソ野郎には中指立てつつ毒を吐きたい。
女の負の面については愚痴りたいこともあるし、女であることをポジティブに考えたいこともある。

いろんな自分を出したいのに無理矢理型にはめるなんてつまんない。
全部ひっくるめてkaokaoブランドでいいじゃんね。
オカズに出来なくてもいいってヤツだけついてこいやあ!(逆ギレ気味)

だってあれだよ、
ウイスキーと皆が呼んでいる物ね、あれは純粋なウイスキーじゃないんだよ。モルト原酒とグレーン原酒をブレンドしたものなんだよ。その原酒も1種類とは限らないんだよ。シングルモルトと謳っている製品はモルト原酒は1種類のみ使用らしいけど。
コーヒーだってブレンドと書いてなくても実際には複数産地の豆が入ってたりするでしょ。
恋愛だって、「好き!」という気持ちと「したい!」という気持ちが渾然一体となって恋愛感情となるわけでしょう。
世の中純度100%なんてそうそうないっちゅーこった。

まあそういうことです。
ヨッパなので面倒な言い回しは省略。

ちなみに、こんな記事を書いたのは、コンドーさんちでやった占いの結果で「謙虚に!」と言われたからじゃなくってよ~(笑)

2005-11-19(Sat) 00:50| 写真入り| トラックバック 0| コメント 7

コメント

リアリティ

おはようございます。
お目覚めはいかがでしょうか?

逆に、Pureなものって不自然なものが多いようです。

例えば、お砂糖なんて代表です。
あの化学式って覚醒剤にすごく似ているらしいです。

赤ん坊は、初めて精製糖を取ると脳に劇的な変化が生じ、依存体質になりやすくなるようです。

そういえば、純愛(ってなんだっけ?)って、依存傾向ありますよね。
少し、ノイズが入った方がリアリティってあるのかしらん。

おじゃましました。

2005-11-19(Sat) 08:57 | URL | 忍@Mirage69 [ 編集]

うんうん

やはり何でも九十九折が良いようで♪

2005-11-19(Sat) 10:14 | URL | Mr.R [ 編集]

そう、そうだ

そうでござるねぇ、まったくそうだ。
おっし、俺もついてこいやぁで、やるぜっ!
って気持ちを持ってやりまする^^
でもたまにヘコむかも、肩こりで(笑)

2005-11-19(Sat) 20:14 | URL | fin [ 編集]

kaokaoさんの

文章、好きです!
ついていきますっ!

2005-11-19(Sat) 20:45 | URL | コンドー [ 編集]

今日は梅酒~

>忍さん
言いたいことすごくわかります!
純愛ウサンクセー。私の勝手な思い込みですが妄想のオバケって感じがします。どんな状況も自分の感情を燃え立たせる燃料!逆境ほど燃える!そんな自分が大好き!みたいな。

金やプラチナも純度が100%だと硬度が落ちるから混ぜ物するのがスタンダードですよね。
100%でなくてもいいから気軽に常時身に着けられるほうが好みです。
おねだりしているワケではありません(笑)

>Rさん
そうですよね!メリハリですよね!
奥深い人間性がドクドク溢れて垂れ流れちゃってもう♪

>finさん
finさんはもう“ついてこいやぁ”なんて言う必要ないのでは?
メールやコメントのレスで肩こりになるくらいですもの(^.^)
私なんてそこらへんは楽ちんなもんです。
でもほとんど一日中ディスプレイを見ているので目の疲れがたまに出ます。その割に視力が落ちない不思議。

>コンドーさん
ありがとうございます~m(__)m

コンドーさんにならオカズにされてもいいです♪(*∨。∨*)
でも私ではオカズにならないでしょうから、22歳男子の割れた腹筋でもスクープ出来たらオカズになりますでしょうかっ('◇')ゞ
でもコンドーさんも私と同様ややB専ですよね?そこが問題。
最近の私はぷっすまの進行やってるアナウンサーが気になる存在です(笑)

2005-11-20(Sun) 00:16 | URL | kaokao [ 編集]

全てひっくるめて

kaokaoクオリティ!

2005-11-21(Mon) 09:35 | URL | たか兄 [ 編集]

あははは

なんか聞いたことのあるフレーズだと思ったら、ヴィダルサスーンですな。
最近は女の子が「yes,yes,ye~s!」と叫ぶCMがミョ~にいやらしく感じられます。

2005-11-21(Mon) 16:46 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/672-70c8626c

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS