2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

息抜き

X氏、今週末は予定があって会えない。
そして私は出血中。バリ出血中。
会えない隙に出すもん出しとくっていいよねー。なんて効率的(笑)
そういえば前回もそうだったな。

名実共にエロ抜き。久しぶりに一眼レフを持ち出した。軽く足を伸ばして某海浜公園へ。


100ミリマクロは車内待機。意味ねえ~っ(爆)
だって100ミリマクロめっさ重いんだもん。バッグに入れて歩くと肩が凝りそうで。歩行の振動も良い影響与えない感じするし。ちゃんとしたキャリーバッグあったほうがいいかなぁ。
まあでも、花などのマクロで撮りたいものはもうほとんど残っていなかったから、マクロレンズがなくても支障はなかったよ。

観覧車の中から外を撮る時にPLフィルターの効果を実感。
ガラスや水面の光の反射を取り除くことが出来るのだよ。間に何もないかのように向こう側を撮れるのだよ。
光の乱反射を取り除くことでコントラストが増すというメリットも。

主に標準レンズの広角寄りを使って広々とした空気を切り取って来た。もらいもののISO400のフィルムを入れてあったので、動く物を撮る練習もしてみたり。

ちなみにこの画像はデジカメだす。

たまにはいいよね、こういうの。
自分がうじうじぐちぐちしてたのがすっげえ小さいことに思える。

X氏と来れたらな、とは思ったけど。

2005-11-20(Sun) 00:32| 写真入り| トラックバック 0| コメント 2

コメント

綺麗ですね♪

藍は
染めるともとの藍色よりも濃く蒼くなりますよね・・・(笑)

2005-11-20(Sun) 09:44 | URL | Mr.R [ 編集]

いや~

ブログに写真をアップしてるRさんに綺麗と言われると照れます~(*^o^*)

すべてが右に寄っててバランス悪いな~と思いつつアップしたことを言っておきます念のため。
まだまだ修行中~

2005-11-20(Sun) 16:19 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/673-dcfc6285

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS