2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

エロ期突入

風邪も治り、月1のお客さんが去ったばかりな上に、1週間のブランクを経てX氏とラブラブ~ンな感じ。
こーりゃもうエロモードに入るしかないべ!!



X氏も珍しくエロモードなようで、やらしいメールを入れてくる。
そんなこと言われたら、
会えるのはまだ先なのに、ここは会社だというのに、
したくなっちゃうじゃないか(≧∇≦)

一人でムラムラするのもなんなので、フェリーのおっさんにエロ写メ(爆)

X氏に送るのが筋なんだろうけど、
もうすっかり見慣れてるせいかそれしきのことでは反応しない人なのか、
反応薄いんだよ・・・(-_-;)
それならもっと「崇め奉る」に近い反応を寄こすであろうおっさんに送っちまえーと。既にエロバナする仲だし。
ルックスを思い出すと我に返ってしまうので、純粋にメール文章のみでヴァーチャルなお付き合いをしております(笑)
いっそ海坊主とでも名づけようか。。。

予想通りの反応を得て、とりあえずスッキリ。

てか、
iモードのロゴが男性のアレを表す絵文字になるとは思わなかったよ。
一旦そう思うと、次からは絶対それに見えちゃうから不思議だよねー。先端の大きさから想定するとちょっと短くね?って感じだけど(^∇^)

2005-11-02(Wed) 12:46| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

会社でエッチ同好会?w

>たか兄さん
私の会社は入るの大変だし休日も誰かしらいるので出来ません。
X氏の会社はどうなんかな~。
あらやだ私ったら何を真剣に(^o^;

エロ写メが欲しい人は、まず自分から( ̄ー ̄)ニヤリ

2005-11-02(Wed) 20:04 | URL | kaokao [ 編集]

お元気になられてよかったです。
それにしても
エロモードって止められませんよねぇぇ

2005-11-03(Thu) 04:25 | URL | さち [ 編集]

おかげさまで

>さちさん
おかげさまでエロいことを考える余裕が出てきました。
やっぱり健康っていいよなぁとしみじみ(笑)

エロモードはとりあえずナニかしらやって発散しないとダメですよね。
男性的かも知れませんが。

2005-11-03(Thu) 08:42 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/652-c90b0006

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS