2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

本当はエロくないのです私

前のエントリーにも書いたようにエロ期なのですよ。エロ期。
それなのに、X氏とはなかなかタイミングが合わない。

もしかしたら日曜日も会えるかもだけど、今のところ、土曜日に2時間くらい。
にににに2時間~?えーとそれは移動時間込みなのでしょうか。
移動時間込みであろうが別であろうが、足りない。絶対的に足りない。
最悪の場合、気持ちがやっと燃え立った頃にバイバイになる可能性すらある。そんなんやだー(>_<)


そんなワケで、
最悪2時間しか会えないとして、少ない時間を有効に使うためにはどのようにすべきなのかを考えた。
会いに行く道中でムラムラしておいて、相手と会った瞬間にはもう挿入オッケイ!ってくらいでないといけないんじゃないかって気がしてきた。

私ってスロースターターだからなぁ(^_^;)
日常生活でまったく色気を分泌しないので、いざという時に分泌しようにも思うように分泌出来ないってところか。
日頃の行いが重要であることを痛感したよ。今更遅いんだけど。
ロックTシャツとジーンズで通勤してるし、
大きな口開けてワハハハハハ (^O^)と笑うし、
「B地区」と聞くとつい(≧m≦)ぷっ!と笑ってしまうし、
分厚いドキュメントを挟んでいたために緩んでしまったクリップを見て「ガバガバ」とか言っちゃうし。

リアルでの付き合いからエロ事に発展しない理由はここだろうな~(-。-;)

フェリーのおっさんに「普段は凛々しくしてるけど内心はエロいkaokaoちゃん」と言われて、日頃のそういう使い分けについて考えさせられた。
携帯だけの付き合いはエロ写メ等のアホな真似もしやすいから、凛々しい外面・エロい内面と受け取られるのかな。
真面目で真摯な一面は見せていないのでね。(´ー`) フッ・・・

身体がすぐに燃え上がらないのは心が冷たいから、という可能性もなきにしもあらず。
気持ち良くならないと気分も盛り上がらないの~(^◇^)ケケケ

2005-11-03(Thu) 00:08| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ふむふむ

私もモードによって電話の声とか口調とか変わります。
わざとじゃないんですけど180度違うみたいで、
お仕事になると50代の上司を涙ぐませたりしちゃうくらい厳しいみたいです。
うへぇえぇ。

2005-11-03(Thu) 04:23 | URL | さち [ 編集]

意外~

>さちさん
50代オヤジを泣かせるほどの厳しさとは!(爆)
ブログから受ける印象では、
ほんわりした、オヤジウケの良さげな言動で、いいようにオヤジを転がしてる女性って感じなんですが。
使い分けがお上手でいらっしゃる( ̄m ̄)ムフ

2005-11-03(Thu) 08:46 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/653-93484059

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS