2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

嫉妬するくらいなら

友達と3Pについて話したことがある。

各々が持つ力というか集中力を100として、

女が自分一人男が二人の場合、
自分は男二人から100ずつ、トータル200の力を注いでもらえる。
しかし自分が相手に返せる力は100。男一人に対して50ずつしか注げない。

逆に男が一人で女が自分ともう一人の場合、
自分は男に対して100の力を注ぐことが出来るけれど、男からのリターンは50となる。

どこをどうしても結局不公平じゃない?と言ったら妙に納得された記憶がある。

一昔前の話であるだけに、少し青かったなと思う。
世の中には不平等なことだってあるから。
Give & Takeでもその内容はまちまちで、当事者同士にしか理解し得ないものもあると思うから。
相手から100もらうだけもらって自分はその半分しか返さなくても平気と思う人だっているだろうし、相手からのダイレクトなリターンなど不要だぜこっちからガンガン責めることが悦びなんぜ~~~という人もいるだろうから。

100:100の思想は青いなと思うけれど、それでも私には複数プレイは無理だ。
自分がしたいと思う相手には100の力を注ぎたいし、相手からも同じく100を注がれたい。
つーかまぁ、それが一般的な考え方だよねぃ。
それに、したいと思える男が二人もその場にいることがまずありえない。いたらいたで「せっかくだから一人ずつじっくりいただきたいのですが・・・」と思うってもんよ。




そんなことを思い出したきっかけは、
少し前、縛り方の練習がしたくて堪らなかった頃、先生と「縛られ担当を調達するか」という話が出たこと。
一回教わってみて、やっぱり手元を見て指導してもらうことが必須だと痛感したことを伝えたら、そんな話になった。

特殊な条件なので調達するとなったらやはり先生が となる。
先生は男性なのでもちろん連れてくるのは女性となる。
先生は縛って興奮する人だし、縛られ担当も縛られて興奮しちゃう人だろう。
やっぱりそこから先のホニャララがないと納得出来ない男女が約一組出来るわけだ。
私を除いて。

もし実現した時にはどういうスタンスでいるべきなのか、ヒジョーに迷ったわけよ。
女として考えるなら縛られ役の女性はライバルみたいなものだけど、そこらへんで競うのは醜い気がする。
かといってやる時に退室するのもなんだかしらける。
・・・女であることを捨てて一緒に責めたほうがいいんでしょうか・・・( ̄◇ ̄;)
キスとか、まぁ百歩譲って乳首舐めくらいまでは出来そうな気がするけど、下は無理、下は。粘膜触れる気がしない。

こういうことを想定した場合、先生とはセックスすべきでない気がする。一回やっちゃったら、それ以降はするのを前提にしてしまいそうだから。それで別の女を責めるなんてやってられっかーい。
性別を越えて純粋に弟子としてエロなしで行くというのもストイックでかっこいい気がするしさ。
先生がどう思うかは別として。なんせ一回抜いちゃったしな~(^◇^)ケケケ

2005-11-01(Tue) 00:01| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 11

コメント

1回抜いてもらうと抜いてもらうのがクセになったりしてw

女性的にはどうなんでしょうかね?
以前にやったのに、次会ったら全く手をだしてこないのは?当然やれるシチュエーションでってことですけど。
kaokaoさんだと襲ってそうだがw

2005-11-01(Tue) 13:06 | URL | たか兄 [ 編集]

襲う相手は厳選しますw

>たか兄さん
出来ることなら抜きグセはつけたくありません。
抜くだけなんてつまんなーい!ギブミー見返り(爆)

一回やったのに次はその気配がない場合。私ならば相手によって
1.そっちがその気ならこっちだってっ と意固地になる
2.会えばやる仲になるのは良くないよね と自分に言い聞かせる
のどっちかかな~と。
3.オイオイオイもったいぶってんじゃねーよヤリてーんだろー? と迫るなんて滅相もない(爆)

2005-11-01(Tue) 17:00 | URL | kaokao [ 編集]

男ならw

>逆に男が一人で女が自分ともう一人の場合、
自分は男に対して100の力を注ぐことが出来るけれど、男からのリターンは50となる。

こんなときはそれぞれに100をリターンする(普段以上の力を発揮する)それが男ですw

2005-11-01(Tue) 17:10 | URL | EXCEED [ 編集]

そうきましたか~

>EXCEEDさん
なるほど!そういうこともありうるのですね!
お見それしましたぁ~(≧∇≦)

2005-11-01(Tue) 17:16 | URL | kaokao [ 編集]

> ギブミー見返り(爆)
ゲキワラスwww

見返りは当然あるでしょ~。つか、やってもらうだけなんて俺ならゴメンです。
かといってEXCEEDさんみたいな二枚目な台詞は体力的に無理でしょうしw
そうなるとテクかぁ~・・・無理っ!(爆
残りの体の相性に全てをかけましょうw

2005-11-01(Tue) 17:47 | URL | たか兄 [ 編集]

ぶわっはっはw(≧▽≦)w

>たか兄さん
3Pする予定がなければ、
体力が~とかテクが~とか真剣に悩まなくてもよろしいのではないでしょうか。
ついには「体の相性」だなんて・・・(笑)

2005-11-01(Tue) 20:18 | URL | kaokao [ 編集]

それがね~ 世の中にはそういうシュチュエーションに、10-5=5にならずに「興奮」という名のスパイスで、プラスαの数字になる人がいるらしいよ(* ̄m ̄) プッ
方程式は千差万別でふ♪

2005-11-01(Tue) 21:27 | URL | さんし [ 編集]

選ばれし者たち

>さんしさん
いやーんすごい達観なさってるじゃありませんか~さてはさんしさんも~o(^o^)o
やっぱり人間に関してはすべての人に当てはまる方程式などないのですね♪

2005-11-01(Tue) 21:59 | URL | kaokao [ 編集]

さんぴー

ダンナちんがそっち属性の人だからおつきあいで何度かしたことある・・男2女1で(若かったな~オイラも

毎回
ダンナちんの集中力200
オイラ5 
て感じだったよ・・・やる気ねぇ~!

2005-11-01(Tue) 23:51 | URL | みやび [ 編集]

退室するの、NO~!それじゃ、気分を変えて、ビデオやデジカメ撮影の裏方に回ったらどうでしょう?
レンズ通して見るの客観的に見る訳だから、不思議と落ち着いて撮影でき、現場の生々感があまり感じられません。
しかも、アングルが・・こっちから・・なんて考えて動いてたら、あっと言うまに終了。出来上がりに自己満足^^
お勧めしますぜぃ^^

2005-11-02(Wed) 03:51 | URL | fin [ 編集]

人それぞれなんですねぇ

>みやびさん
EXCEEDさんと逆パターンですね。
やる気ない時は1本でも面倒なのに2本はキツそうだ~
やりたくもないのに付き合ってあげるって・・・出来た女だよ(ホロリ)

>finさん
なるほどぉ~そのテがありましたね~!
セックス見たい撮影したい(ホモセックスですが)と思ったり縛られた女の子の写真撮りたいと思ったことがたしかにあったのに、それを足して二で割るということに思い至りませんでした。
目からウロコがバゴンバゴン落ちています。

2005-11-02(Wed) 09:00 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/651-c80ffafc

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS