2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

(≧∇≦)

今朝X氏からメールが来た。
先週月曜の夜に「しばらくメール出来ないと思うから待っててな」「うん、おとなしく待ってる」というやり取りをして以来だから、ほぼ一週間ぶり。

「他にメル友作っておいて“おとなしく待ってる”もねえだろうが」
というツッコミはなしでお願いしまっす(^^ゞ


彼のほうの事情だったし、「誕生日おめでとう」のメールすらも入れにくい状況。
週末にはメールが来るだろうと思っていたのにそれもなかったので、風邪で弱った身体に弱気までもが忍び込む。
また携帯を捨てられたのか(私と知り合う前に一度やられたらしい・・・)、何かトラブルでもあって連絡出来ないのか、あるいは私からのメールを待っているのだろうか、私は試されているのだろうか、そりゃもういろいろ考えた。

そんな私の気持ちなんて全然わかんねーんだろうなー。お気楽な内容。
「日曜はツーリングだから土曜日にちょっとでもいいから会いたい
いやん私も会いたい(≧∇≦)
あっと言う間にバカップルと化す。
思わぬところでマンネリ打破というところか。

パール展もX氏と行けるのがベストなんだけどなー。それは無理だよなー。
やっぱり匂い屋さんと行くかー。
あるいは平日休みに一人で行くかー。

2005-10-31(Mon) 13:41| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリッ

あまぁ~~~~~~~~~~~~~い!
(爆)

2005-10-31(Mon) 21:47 | URL | Mr.R [ 編集]

( ̄m ̄)ムフ♪

一週間前に「そろそろ先が見えてきた」とか抜かしておきながら・・・
我ながら調子いいな~と思いますわ(^^;ゞ

2005-10-31(Mon) 22:50 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/650-87bdf437

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS