2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

マグロ女、参上!

いやー久々にマグロになったよ。何年ぶりだろう。5年じゃきかない。

眠くなる風邪薬を飲んでいたけれど、なにせ日中も眠っていたので眠りが浅かったようだ。正パートナーが寝室に来た時目が醒めた。話し掛けたので彼も私が起きたことに気づいた。
さーてまた寝ようかなと思っていると
「こっち来る?」
自分の横を空けて彼が言った。
ハァ?( ゚Д゚)
それって要は「するか?」ってことでしょ。わしゃー半病人だぜ?するわけねーじゃん。
「あのね、一応病人ですから」
と言いつつ背を向けた。ら、背後ににじり寄ってきた。
仕方がないので向き直る。
「どうして、出血多量の時とかこんなふうに風邪ひいてる時に限って迫ってくんの?」
「だって、責めたくなっちゃうんだもん」
なんじゃそりゃわけわかんねー。
健康体の私相手じゃコテンパンにやられてしまうから男としての精神的な満足感が得られないとでも言うのであろうか。


パジャマをまくって乳首を舐めつつショーツの中に手を入れてくる。
「私、咥えたくないんだけど」
「うん、いいよ」
「まだ少し血が出てるから下のほうは触らないで」
「わかった」

ドカーンと仰向けになった私に彼が覆い被さっている。こんな状態になるのは久しぶりだなー。いつもは私のが圧倒的に上になる時間多いしなー。しかし、ここまでしてやりたいもんなのかねー。エロマンガ読んで抜いたほうが手っ取り早いでしょうに。

乳首とクリを愛撫し続ける彼。
普段はすーぐ指を突っ込んでくるから不快だったんだよね。今度から下触るのは私が「触って」って言ってからにしようかな。
しかし身体が本調子じゃないし、第一薬のせいで眠い。
乳首はじきに刺激に慣れるし、クリも触るポイントがズレていたり潤いがないのでそれほど気持ち良くない。ほとんど無言でいた。
ホントに何もしないのはマズいと思い、手だけは彼のを撫でていた。
最初はふにゃけていたのが、トランクスを濡らすようになり、直接握ってからは硬度も増した。

彼がクリ刺激の方向を変えたのがやけに良くて、「このままやったらイキそう」と教えた。
彼は自分も中に入れた状態でイカせようと思ったのか、手を一旦止めて挿入してきた。
おかげでイキそうになったのがどっかへ行ってしまったよ。┐(´ー`)┌ マイッタネ

挿入して間もなく中田氏。

「なんか今日は“勝った”って気がする」とほざく正パートナー。
「ごめんね手疲れたでしょう。どのくらいやってたのかわかんないけど。途中寝たから」と素直に謝る私。
「は?寝たの?!」

そう、実のところ前戯の時も挿入の時も、途中途中寝た。前戯の間だけでも何回も寝た。入ってる時の記憶なんて5秒くらいしかない気がする。
たぶん細切れにうたた寝したって程度だろうけど。

退屈なセックス風邪薬のせいで本当に眠かったのだよ。
真っ暗闇でやったせいで気づかなかったようだね。
バラすのは可哀想な気もするけれど、たった1回私に楽させたくらいででけぇ態度取られちゃ堪らないからね~

2005-10-30(Sun) 21:50| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

しかし・・・
なかなかやりますねぇ~~(汗)

眠られるとは~~

2005-10-30(Sun) 22:34 | URL | Mr.R [ 編集]

慇懃無礼的なの大好き

一応謝罪とか感謝の意を表しておいて、ちょこっと本音を、鼻を挫く、釘をさすように皮肉る。慇懃無礼的な態度や口調を使うのは好きかな~。
私も要所で結構使う、というか底意地悪いのがイイトコロみたいに勝手に自我自賛しておりますが、客観的に読んでるとなんだか痛快っすね!
うん、間違ってないっ!このコメ読んで「けっ」って思う人もいるだろうなぁ・・・またイメージダウン上昇だ^^;
あっ、決してkaokaoさんが底意地悪いって言ってるのじゃないですから~、ないですからぁ~~フェイドアウト^^

2005-10-30(Sun) 22:44 | URL | fin [ 編集]

>おかげでイキそうになったのがどっかへ行ってしまったよ。┐(´ー`)┌ マイッタネ

爆笑しました。
やっぱそういうのを正直に書けるってkaokaoさんも男前ですよねw

2005-10-30(Sun) 23:52 | URL | さち [ 編集]

(* ̄m ̄) プッ 
もっと勉強しろってことよね♪

2005-10-31(Mon) 00:37 | URL | さんし [ 編集]

( ̄m ̄)ムプッ

エロワラスwww

挿入されてても寝れるもんだと初めてしりましたw

2005-10-31(Mon) 10:17 | URL | たか兄 [ 編集]

>Rさん
風邪薬のせいですよ~。多分・・・きっと・・・願わくば・・・(笑)

>finさん
実際はですね、寝たの知ってると思って謝ったら「え!寝たの?」と言われたのですよ。
それで、こうだったら面白いのに~と思い、ちょっとニュアンスを変えて記事にしました。
だから決して底意地が悪いわけではないような~でもやっぱり意地悪いような~(笑)
まぁでも、褒めておいて落とすかけなしてから持ち上げるかとなったら
私も前者派です♪(≧∇≦)
相手も選びますが。

>さちさん
本人にはさすがに言えないのでここで吐き出させていただきました。
直接言うとしぼむから、余計面倒くさいのよね。

>さんしさん
いや~私の教育が至らないばっかりに、表に出せない男になってしまいました(笑)
二十代の頃もっとビシバシ鍛えればよかったかなとちょっと後悔。
今後は私からもっと指示を出すよう心がけます!('◇')ゞ

>たか兄さん
いや、だから、薬のせいなんですってば。
初めて飲んだのは職場なんですが、職場でもやっぱり寝ました(爆)

2005-10-31(Mon) 12:11 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/649-5f6a67c6

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS