2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

寝すぎて腰がいてぇ

午後からほんの少し熱が上がった。
体質に合わないのか飲むとものすごく眠くなる薬を飲んで、眠りに就くまでメールした。

パール展は、匂い屋さんと行くことになるかも知れない。
母が行かないと言い、友達も遠出は無理ということなので、試しに言ってみたらOKが出た。
つーか「案内しようか?」とか言い出して「俺のエリアだぜー」みたいな口調。いや、私だって一人で行けますから、駅で地図見れば(笑)

この人と行ったらたぶんやるような気がする。
お互いの環境についての情報交換が終わり、お決まりの「会ってみたいな」発言が出、ラブホという言葉までサラリと。

しかし、まだ微妙に印象が薄いので、本当にするかどうかは未定。
もう一人セラミック屋さんがいて、その人と混同しちゃうんだよね。

先生から「微熱状態で自慰るととてもイイらしい」という情報をいただいた。
思わず「久しぶりにしてみようかしら(*∨。∨*)」と思った。
脳味噌までヤラれているようだ。

ケーキ食べて薬飲んで寝ようっと。
↑ここらへんで症状の軽さを確認。ええホント、悪いのは頭だけなんです・・・


2005-10-29(Sat) 22:26| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

わははは
いろいろ考えてるところ見れば
結構元気なのかもしれませんよね?

微熱で潤んだ瞳はそそるかも~~(笑)

2005-10-30(Sun) 10:36 | URL | Mr.R [ 編集]

おかげさまで

本当に軽症です。
自分でも病人らしくないと思いましたし、正パートナーも同じだったようで、夜中に襲われましたw(≧▽≦)w
でも、オラオラオラ~と思わなかった分、やはり弱っているのかなと。
健康チェックもセックスが基準になりつつある昨今。

2005-10-30(Sun) 22:00 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/648-a7f235a2

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS