2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

顔のどこを見るか?

やけに鼻がムズムズして鼻水出るな~と思ったら、どうやら風邪をひいたようだ。頭痛までしてきた。
暖めた牛乳に砂糖とブランデー。風邪をひいてもアルコールを摂取する私。
でもおかげで身体が温まった。テンションも上がった(^∇^)♪

新規のメル友で残ったのは3人だけのようだ。
ここからまた減っていき、最後には皆消えて行くのだろうな。

その3人とは写メ交換まで終了。
「目がパッチリ」
「頭良さそう」
「口元がいい」
ああもっと褒めて~~~w(≧▽≦)w


口元に言及した人は今までで3人くらい。
その誰もが「口がやらしい」的ニュアンスのことを言う。

そらそうだべ。内臓ですから。ぬめってますから。性器みたいなものですから。

逆を言えば、口を注視する人はやらしいってことか?

今まで口についてアレコレ言ったのは、
・ゴムとセックスした男(顔写真で抜いたくらいだし)
・やたらしつこかったおっさん(この人は目を褒めたんだっけか?)
・フェリー乗務員(お風呂に入ると言ったら「お風呂で写メ無理だよね」とさっくり言った)
・・・当たってんじゃね?(^◇^;)

つーこって、ちょっと撮ってみた。
以前「顔は晒さない」と言ったことがあるけれど、気が向いたからまぁいっか。でも後で消します。

エロいすかね私の口。正確には唇。
まあ実際この口であんなことやこんなことしてるからねぇ。
生活態度が滲み出ることがあるのかも知れない。



リサイズしたりいじってるから実物とは微妙に違う場合がございます。
岡田准一の口ではありません(爆)
笑った口が福山雅治と言った友人が約一名。
・・・男ばっかり・・・

2005-10-28(Fri) 23:44| 写真入り| トラックバック 0| コメント 5

コメント

岡田くん

岡田くんの唇ですか~いいなぁ。。
私は人の顔を見るとき
目のにごり具合を見ますねw
(エロイくせに)あんまり目がキラキラしてる人はヤヴァイ人というのが持論ですw

2005-10-29(Sat) 00:26 | URL | さち [ 編集]

わーお

目のつけどころが違いますね~さちさん(笑)
さすがと言わせていただきましょう。

岡田くんの名前を出したのはボーダフォンのCMで改めて口の形がよろしいと痛感したからで、私のそれが似ているといわれたわけではありません。

昨日からの頭痛が治らないのでおもしろいコメントできずに申し訳ありません。
今からまた寝ま~す。

2005-10-29(Sat) 09:55 | URL | kaokao [ 編集]

あのvodafoneの岡田君、いいですよね。いつまでも子供だと思ってたら・・・うっとり。。w
それはいいとして
どうぞお大事にしてくださいね。

2005-10-30(Sun) 23:46 | URL | さち [ 編集]

イヤン、見損ねた。。。orz

kaokaoさんも風邪ですかいの~?
ゆっくり養生してください。
俺も人のコト言えないけど休めない~orz

2005-10-31(Mon) 10:12 | URL | たか兄 [ 編集]

ギャランドゥ

>さちさん
ホントにね、私もずっと彼のことを子供だと思っていましたが、なんだかすっかり男になってしまいましたね。←近所のおばちゃんみたいw
しかも腹はギャランドゥらしいですよ。コンドーさん情報ですが。

>たか兄さん
ナニか咥えてる画像でもないので、見逃してもあまり惜しくありませんよ~。
期間限定公開って一回やってみたかったんだ~♪

2005-10-31(Mon) 12:04 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/647-d280b936

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS