2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

朝からムラムラ

今日はいつもより早い時間に出社した。
駐車場で、Gさんと一緒になった。
「どうしたの今日は早いじゃん」と話しかけてくれたので、そのまま一緒に歩いた。
並んで歩くスペースがないので一列になって歩く。Gさんが前。私が後ろ。
ああ今日は朝からなんてラッキーなのー(≧∇≦)


後ろ姿をじっくり眺めさせていただいた。
おなかこそ出っ張ってきているけどデブというわけではなく、割とがっしり目にも見えるし、全体のバランスはとてもいいと思う。しかも脚が長い。お尻が高い位置にある。

抱きついたら私の鼻と口は背骨の始まる辺りにいくのかしら。などとけしからん想像。

ああ・・・抱きつきたい
背筋にキスしたい匂い嗅ぎたいお尻触りたーい
頬に手を添えてグギッとこっち向かせてキスしたーいシャツのボタンはずしたーい手を差し込みたーい
それからあんなことやこんなこともしたーい
Gさんだったらマグロでも許すー何もしなくていいからお願いしたーい(≧∇≦)
・・・アホ全開ですな(;^_^A

「でもやっぱ仕事がらみで妻帯者はまずいよな~」と普通に冷静に考えた。
仕事がらみでも独身ならばよかったんだね。
一緒の飲み会なんかあった日にゃー酔った勢いで抱きつくね。二人で抜けようとか誘うね。「まだ帰りたくない」とか言うね。
ああなぜ独身の時に告らなかったのか~

手に入れることが出来ないとわかっているから執着するんだよな。
いわゆる高嶺の花。
あるいは、実際食べるとそんな美味くもないんだけど他の人が食べているとやたら美味そうな匂いに感じるインスタント焼きそば。

2005-10-28(Fri) 17:00| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

((((((大爆笑)))))))

焼きそばって・・・(-_-;)

2005-10-28(Fri) 23:30 | URL | Mr.R [ 編集]

え~?

Rさんにはあの焼きそばの美味そうな匂いがわかりませんか~?
あ、インスタント焼きそばを食べる人などいないような労働環境ですか?もしかして。

2005-10-28(Fri) 23:56 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/646-8a055f2a

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS