2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

合理的

今の車は3台目なのだけれど、初めてのFF車。
私は走り出す時結構踏むので、脇道から出る時などは割とタイヤが鳴る。雨の日に信号待ちして走り出す時など、横断歩道の白いところでタイヤが空回りする。
車に合わせた走り方をすればいいんだろうけど、そもそも走り出す時は後輪に荷重が掛かるんだから仕方のないことよねっと開き直っている。


以前X氏とそんな話をしていて、
「前のFR車より今の車のほうが小さいのに最小回転半径が大きいんだけどなぜなんだろう?」と質問した。
「タイヤを回すための装置も前輪側に付くようになったからあんまり曲がらなくなったんじゃないのか」とのお答え。もう少しまともな答え方だったと思うけれど(^o^;

「ああそっか、進むのも前輪がやらなきゃいけないから曲がるほうに力を割いていられないのね」と思った。
「曲がるのは前輪担当で進むのは後輪が担当するほうがやっぱいいんじゃないの。合理的じゃん」と思った。
「分担って大事だよね」と思った。

そこでふとバイセクシャルの男性を思い浮かべてしまった。

入れるのも入れられるのも出来る身体。
入れながら入れられる身体。
・・・いいね♪( ̄m ̄)ムフ

やっぱFRのが好きだな~。
S2000を買って維持できるだけの財力が欲しい。洗車面倒だから洗車係も要る。

2005-10-27(Thu) 17:20| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

専門分野ではないのですが…

入れる・入れられることができるバイセクシャルの人もいるでしょうが、入れる専門のバイセクシャルの方もいるのではないでしょうか?

どなたかそのあたりの事情を詳しく解説していただきたいものです♪

2005-10-27(Thu) 19:39 | URL | EXCEED  [ 編集]

もちろん

バイと言えども当然入れる専門の人はいると思います。
ゲイの人でもタチウケどちらもOKなスイッチヒッターがおられるでしょうし。
本人にその意思さえあれば、どちらでも出来るわけですよ。
ある意味、前立腺でヒーヒーおっしゃるEXCEEDさんも似たようなものですよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2005-10-27(Thu) 22:23 | URL | kaokao [ 編集]

漏れはアウディを維持できる財力が欲しいw

kaokaoさんもペニパン履けば入れながら入れられる身体になるのでわ?

2005-10-28(Fri) 11:17 | URL | たか兄 [ 編集]

入れたい・・・( ̄m ̄)ムフ

>たか兄さん
たしかにペニバンをつければ、入れる側の視点に立つことは出来ると思います。バックで入れながらお尻を叩く~とか。
でも、自分の生身を入れるのとは違いますよね。
粘膜と粘膜をこすりあわせたいのです~。
あらまぁ私ったら真昼間からすごい発言しちゃったわ(≧∇≦)

2005-10-28(Fri) 12:10 | URL | kaokao [ 編集]

すごい発言のわりには

kaokaoさんが嬉しそうに見える。。。
絶対、気のせいじゃないよな(¬_¬)ジーッ
それにしても粘膜と粘膜・・・最近こすりあわせてないです... orz

2005-10-28(Fri) 16:37 | URL | たか兄 [ 編集]

むっふっふ

>たか兄さん
バレちゃあ仕方がありません(´ー`)┌フッ
そうです私は朝からでもビールが飲めます。お昼前からセックスだってバンバンやってます。

粘膜こすってないんですか~。
どうしようもなくなったら自分の粘膜で粘膜をこするといいですよ。
口も一応粘膜ですから~( ̄ー ̄)

2005-10-28(Fri) 17:10 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/645-af397d90

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS