2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

はたらくおぢさん

気分転換のために、またメル友を募集してみた。
数人キープしたけれど、明らかに先行き見えてる人多数・・・
モチベーションが維持出来んくなってきたよ。ハングリー精神は失われてしまったー(大げさ)


レスをくれた人の中に、フェリーの乗務員がいる。
へええええ(゜o゜ )と急速に関心を持ったのだけれど、写メを見て一気に冷静になった自分がいます。そうね、そういえば年齢聞かなかったわね。
でもメールに年齢も髪の毛も関係ないの、写メ落ちなんて失礼なことはしたことございませんわ。
(見た目の)年の割に絵文字多用してるけど、まあ大目に見てあげましょう。
しかし「メール」を表す絵文字が明らかに「ラブレター」と取れるハート模様つきのほうにしてるのってどうかな~。一瞬意味がわからなかったよ。まあいいけど。

香料を売ってる人とかもいた。
当たり前だけど、いろんな職業があるな~と実感。
過去の人となった火消し君や建築模型氏を芋づる式に思い出したよ(´ー`) フッ
レスキュー隊員の腹筋はもういい加減削除しちまおうか考え中。知らない人のペニー写真が入ってるのも段々嫌になってきた。

業種を聞いてオッ!と思ったりするのは職業フェチとでも言うのでしょうか。

だって知識欲を刺激されるんですもの。
自分とまったくと言っていいほど縁のない世界に身をおく人の日常って知りたくならない?

制服萌えもなきにしもあらず。

見慣れてないから普通にスーツでもいいなぁ。
アレコレしながらネクタイを片手でしぱーんと外したりしようものなら、
「縛って・・・」なんて言いたくなっちゃうぅ(*∨。∨)(←大ウソ)
X氏がノーネクタイなのが残念。
袋の彼がいそいそと最初に全部脱いじゃってたのが残念。
そうだよね、ホコリがついたり皺になったりしたら困るものね。チッ

ツナギもいいよね。
しっかり着ているところよりも上半身を脱いでるのがいいなーと思うんだけど、実際にはそんなカッコ見たことないような気がする。
“接客の際は身だしなみをキチンと”の精神からなのでしょうか。もっと脱いでいいのよ~んおねーさんが脱がしてあげましょうか~(爆)

兄も自動車関係の仕事なのでツナギ所有。
しかーし、
たとえ青いツナギがクールでも中身が愚兄では立つものも立ちません。


今年の春高校を卒業した匂いフェチ上司の娘さんは看護士を目指しているそうだ。
「高校卒業したから値が下がったでしょうね~」
「でもナース服着るようになったらまた値上がりしますね~」
思いっきりヨゴレ&腹黒な発言だけど、セクハラの仕返しには大事な娘をターゲットにするしかないのだよ最早。

2005-10-27(Thu) 00:03| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

(◎_◎;)おっ

いよいよ新境地ですか~~~~

またまた面白いお話が拝見できると思うと

(◎o◎)ドキッっとします(爆)

2005-10-27(Thu) 00:10 | URL | Mr.R [ 編集]

コメントはやっw

>Rさん
過去にもありましたが、
“こき下ろしネタ”で終わるような気がします(;^_^A

2005-10-27(Thu) 00:16 | URL | kaokao [ 編集]

元カノもスーツ好きだったな~。。。とか思い出してしまった、、、_| ̄|○

スーツは毎日着てるからもはや作業着です。

2005-10-27(Thu) 13:04 | URL | たか兄 [ 編集]

あちゃ

>たか兄さん
古傷を思い出させてしまいましたか~
でもきっとスーツ姿は女性は皆好きですよ!
とフォローにならないフォローを・・・(;^_^A

2005-10-27(Thu) 17:24 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/644-468ca472

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS