2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

遅効性の・・・

今週はX氏側の事情でメールが出来ない。
つまんなーい(・ε ・)
けど仕方がない。

いつだったかどなたかへのコメントレスでも書いたけど、
やっぱりあんまりX氏に依存するのは良くないなと最近強く思うように・・・

寄りかかり過ぎると見苦しくなるからねぃ。
実際、既にその前兆は出始めているのだ。
うぜー女と思われる前に分散しなければっ


1年経って完全に心を許したと思うと、今度はこんなふうに考え始めるわけだよ。
適度な距離を保ってこそうまくいく関係なワケだから仕方のないことなのかも知れない。
どっか適当なところでとどめることが出来れば楽なんだろうけど、世の中そんなうまくいくわけがない。

初めてナマデートした頃は、「顔も知らないうちから“好き”というやつは信用できん」とか思ってたのにさ。
「予め顔見なくていいの?」と尋ねたら「実物を知りたいんだよ」とかプチくっさいこと言ってたくせに、後で聞いたら「太った女だと思ってた。ヤル気がしないような女だったら“今日は時間ないから”つってやらずに帰ろうと思ってた」とか抜かした酷い男なのにさ。


Finding I'm a lost and found when she's not around
When she's not around I feel it coming down

Give me what I could never ask for
Connect me and you could be my chemical now
Give me the drug you know I'm after
Connect me and you could be my chemical

  "Slow Chemical" / Finger Eleven



やっと調べた歌詞。サイトによって微妙に違うところがあった。早いとこオフィシャルでアップせいや。
私は「遅効性の麻薬」的意味で捉えておりますが、もしかしたら違うかも知れない。
「パニッシャー」サントラの日本盤に訳詞載ってるのかな~。持ってる人いたら教えてほしー。
ちなみに私はこのサントラではChevelleとかDamageplanとかTraptあたりがお気に入り~w(≧▽≦)w

2005-10-26(Wed) 00:17| 音楽によせて| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/642-281723a4

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS