2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

入れてからもうすぐ11ヶ月経つのです

おなかがプチ痛い。
なぜならば、月1のお客がお見えになったから。現在座布団敷いてもてなし中。
日曜日に中田氏して月曜日に来た。もしかしたら正パートナーとした時点で微かに始まってたかも知れない。
ナイスタイミン!月経周期の安定バンザイ!



夏から先月くらいにかけて、酷い腰痛に悩まされた。
腰が凝っていると言うよりも、背骨がずれて中を通っている神経にかすって痛い みたいな感じだった。
酷い時は立ち上がって直立歩行するにもピキっと痛んで思わず腰が引けそうになったりした。整体に行ってバギンボギンやってもらいたいくらい痛かった。
兄はギックリ腰経験者だし母も怪我が原因だけれど首に金具が埋まっているし、頚椎に難有りの血筋なのかな~って思いそうになるくらい痛かった。

IUDのせいじゃないかと思っている。副作用に腰痛ってあったから。
装着後半年経ってなんともないから安心してたのに、遅ればせながら来たのかも知れない。

今まで肩こりや腰痛に悩んだことなどなかったので非常に辛かった。
ふらりと覗いたブログで「ピルを飲み始めたら生理痛が軽くなったー」などと書いてあるのを読んで、ピルの副作用等踏まえてIUDに決めたのに「ああくそそっちにすべきだったかー」と思ったりもした。
生理痛はIUD挿入前後で変化ないから、腰が痛くなるまでは「私はIUDによる副作用は少ないほうだ~」って思っていたのに。

始まりと同様にぱったり治ったからいいんだけどね。
でも一応脚を組んだりとかヘンな座り方しないように気を付けているよ。


私の場合のIUD装着による一番顕著かつ慢性的な変化は
ドバドバMAXになる時期がずれたこと。
1日目や2日目じゃなくなった。4日目とか。
そしてMAXを過ぎたら一気に終わる。

逆にゆっくり始まるので粗相を恐れて過剰な準備をする必要がなくなった。
これはIUDが関係してるのかはわからないけどね。体質がそんなふうに変わったのかも知れないから。
この年になるとおりものの形状や量で「排卵期かな」とか「そろそろ来るかな」なんて予測出来ちゃうんだよ。
安定期ってヤツ?(違)

2005-10-25(Tue) 15:48| 避妊| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/641-c0cd4c1c

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS