2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

舐めるのは好きじゃない・・・はず。

携帯で「会社員」と打ちたくて「かいしゃいん」で変換したら、「解社員」という景気の悪い変換をされた。
しようがないので「かいしゃ」のみを選択して変換したら、続く「いん」も連動して変換され「会社淫」になった。
会社で淫行はしておりませーん。

それはおいといて。
X氏とのおデイトの話。

菊花賞を見終えてから、またX氏を舐めた。
一通りやり終えていたので、ヤル気満々で~というわけではなかったが、
弄っていたら大きくなってきたので舐めた。


舐め始めてから「つい舐め始めてしまったけれど、これからどうしよう」と思った。
もう一回やるのも厳しい。
口で出すのも厳しい。
思い悩みながらも舐めた。

無目的に舐めるのもなんなんで、
X氏はどこが弱いのかな~?と考えながら舐めることにした。

先端が当たるのがいいと言ってたので、なるべく深く咥えたり。
先端がいいのなら集中して舐めたらいいのかなと、手でしごきながら先端だけ舐めたり。
エラ(というのか?)とかくびれはどうなんだろうと思いながら、
唇でエラの形を確認するようにこすったりくびれをチロチロしたり。

私的には15分はやってた気がするんだけど、時計を見ていたわけじゃないから実際は思ってるよりも短かったかも。

「ホントこれからどうしよう」と思い始めたところで、X氏に止められた。
上になるように促される。
馬乗りになる。
が。
両者共に潤いが足りなかったようでなかなか入らない。
そうこうしているうちにしぼんでしまった。
あああああもったいないいいいい(ToT)
せっかく立派に育てたのに~丹精込めて育てたのに~

まあでも、ほぼ2回やってたから仕方のないことよ。こんな日もあるさー。
彼も疲れ気味だったようだし、そもそももうすぐ42だし。数時間内に2回やれるだけでもたいしたもんよ。拍手してあげようパチパチパチ。
思い出してみたら前回は私ほとんど舐めてないし、その分今日頑張ったってことで。

ああだけど。
楽するためにひっかけたはずの相手にここまで頑張っちゃってる私ってどうよ。ダメダメじゃん。年齢設定に問題があったのかなぁ気持ちが入っちゃったのがまずいのかなぁ。
一番の要因は良くも悪くもお返しをせずにいられない性分でしょうか。
コンドーさんちで紹介されてた「ちょっとHな動物占い」の結果「尽くしすぎなサル」がグサグサ胸に突き刺さるよ・・・いいようにあしらっているつもりが結局は自分が頑張っているんだよ・・・(´ヘ`;)ハァ
そういえば動物占いってサルだったんだよね私。
エテ公なんだよ所詮。なにやっても結局サルヂエなんだよ。

尽くしすぎなサルは好きですか~(≧∇≦)

2005-10-24(Mon) 17:06| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

やっぱり・・・

頑張っている人にはそういう風に対応してくれるものではないでしょうか。

kaokaoさんとX氏はカラダだけでなく気持ちも合っているということなんでしょうね。

月並みな言い方ですがw

2005-10-24(Mon) 21:39 | URL | EXCEED [ 編集]

動物

(p_q)ミザル (-m-)イワザル |(-_-)|キカザル

2005-10-24(Mon) 22:03 | URL | Mr.R [ 編集]

うーん

>EXCEEDさん
そう言ってもらえると気が楽になりますが、
X氏への依存度が高まるのは良くないなぁと最近思うようになりました。
散らさなきゃ!w(≧▽≦)w

>Rさん
三つ目が、一瞬「カキザル」に見えてしまいます。
サルのようにカク?w

2005-10-24(Mon) 23:31 | URL | kaokao [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-10-26(Wed) 09:11 | | [ 編集]

ふむ~

>非公開殿
どこかでブレーキをかけるのは必要だと自分でも思います。
暴走しないように気をつけなくっちゃ!
ありがとうございます(^^)

2005-10-26(Wed) 11:51 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/640-b40df337

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS