2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

自分に言い聞かせる。

予定通り、X氏と映画を観に行って来た。
それからご飯食べてセックスした。

X氏との行為は袋の彼とした時のことを書くようなエロエロ表現が出来ない。
それに気づいて思ったのは、
やっぱり袋の彼との相性って非常に良いのだなってこと。

だけど、その彼とも段々距離が開いていくような気がする。
今後のことを話した翌日金曜日から日曜までメールがまったく来なかった。
もしかしたら新たなメル友を探しているのかなと思い邪魔しなかったんだけど、
日曜の夜様子見を兼ねてメールしたらレスが来なかった。
今日の昼頃やっと「今日は忙しい」と。

思うようにメールが出来ない状況だっただけかも知れないけど、
もしかしたらこのままフェイドアウトしていくかもなと思った。

自分がやったことの結果だ、仕方がない。覚悟しておこう。
たとえ相性が良くってもいずれ終わる関係なのだから。


2004-08-09(Mon) 15:36| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/64-43ae2be7

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS