2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

昨日の反省

昨日は何回したのかというと、
1回。
でもそれはX氏が射精したカウントであって、私にとっては3回やったようなもの。
帰る時点で腰が凝ってて、今日は上半身の後ろ側が筋肉痛(^◇^;)普段まったく運動をしてないせいかなぁ、
唯一する運動がセックスなのぅ(爆)




やはりゴムをつけると出にくくなるらしい。
ゴムをつけて一通りやるんだけど、出ないうちに疲れて?終わりにする。
それを2回繰り返して、最終的に膣外射精。
終わって初めて、既に2回出てると思ってたのが間違いだったと知った。
「一度出そうになって我慢しちゃうと出なくなっちゃうんだよな」とX氏。

考えてみれば袋の彼にもそういうことがあって。
口でしてる時あるいは挿入してる時、イキそうになるのを堪えるために深呼吸するのね。
そうすると、パンパンだったのが徐々にふにゃけていっちゃう。塩をかけたナメクジのごとし。
「この私が口でしてあげてるのにしぼむたぁふてぇ野郎だ」
とは思わないけど、私のやり方が悪かった?とか気になっちゃうわ。

若い時は勝手に出ちゃうし、年をとると出したくても出せない。
何事も、旬は短い。

昨日のX氏の場合は、
前戯の最中私が手でしごいたからかも。
私の手を止めて「手でイッちゃっていいの?」と尋ねたから。
どうも「今止めないと出る」というタイミングがわかんないのよね~。

とりあえず、手でしごき倒すことは控えよう。
それと今回はベッドに腰掛けた彼にフェラしてあげたんだけど、腰掛ける深さとか体勢のせいで
「おでこが腹に当たる~」
「この体勢はアゴが痛い~」
「やりにくい~」
と思いながらやってて、休憩したら「疲れた?」と言われた。
その言い方になんかちょっとカッティーンと来たので、
次回のデートがあればベストコンディションで臨もうと思った。

2004-08-09(Mon) 16:48| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/65-8b3275d2

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS